検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:42,806 hit

今日から、本編も入れたいと思います。 ページ12

〜ある日〜

ガチャッ

『おはようー。ザック。』

ザ「グゴー...」

『おーい、おきてー。ザックー?』

ザ「スピー...」

『....起きそうにないなぁ。

まぁ、最近いろいろあったから、無理もないけど...』

寝かせといてあげるかなぁ...いや、でもねー。
ザックが起きないと、朝食食べれないからね。

なんでか?まぁ、それが常識ですから。

どうやって起こそうかな....

水? 電流?

んー...起こした後に怒られるな。

『しょうがない...ここは。

ザックの上に飛び乗ろう!』

スッ...

ダッ

ピョォンッ ボスッ

ザ「うお!?」

『いぇーい!起きた!』

ザ「「いぇーい!」じゃねぇーだろ!!なんなんだよ!」

『え、起こそうとしただけですが。』

ザ「もっと他にあんだろ!名前呼ぶとかよ。」

『呼んだ。けど、起きなかった。』

ザ「...マジかよ...」

『うん。まぁいいから、速く食堂に来て。』








コツ、コツ、コツ...

ザ「...ていうか、お前最近、レイに似てきてねーか?」
『レイに?どこが?』

ザ「まず、話し方だろ。」
『....そうかもしれない。』

ザ「あと、目。」
『....え?』

ザ「なんか、最近時々、目が死んでんぞ。」
『....え、そうなの?』

ザ「あぁ。」
『気を付けよう...

あ、そういえばさ。』

ザ「あ?」

『ザックってさ、今やりたいこととかある?』

ザ「...とくにねぇよ。」

『そっかー。』

ザ「いきなりなんだよ?」

『別に?なんとなぁく、思いついただけ。

...気づいたらもう食堂じゃん。速く食べよう。』

エ「Aー!速くおいでよー!」

『ん、あ、わかった!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はグダグダ会です。

次から、恋愛小説的な感じにしていきますよーww







 

巫女服着てみた!:☆sinri★さんリク→←ドsになってみた!!:モモさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , ザック , レミパチャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐 - ザックが尊すぎる、、、 (2021年9月13日 17時) (レス) id: d9a198ee8a (このIDを非表示/違反報告)
お星 - チャイナ服お願いします!(2回目ごめんなさい) (2020年8月3日 21時) (レス) id: 7b09c37ff3 (このIDを非表示/違反報告)
お星 - ネコミミメイド服お願いします! (2020年8月3日 21時) (レス) id: 7b09c37ff3 (このIDを非表示/違反報告)
亜乱 - 今すぐ俺は猫耳つけてキャシーに飼い殺されてきます( ^ω^ )あ、リクエストで他の人とイチャコラする。お願いします! (2018年12月28日 21時) (レス) id: 7a4fd9fb97 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫30 - リクエスト:寝起きドッキリ☆ (2018年7月27日 22時) (レス) id: 5bd8ee70b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:remipatya x他1人 | 作者ホームページ:http://201511kb  
作成日時:2017年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。