検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,157 hit

12話 ページ15

一方その頃灰谷家では...

蘭「姉ちゃん遅くない??もう12:00なんですけど?!」

竜「まさか...事故にあったり...?」

蘭/竜「「いや...それだけはないか。←」」

蘭「電話出ねぇし...どこいるかも分からねぇし...意味わかんねぇ!!!」

竜「でも...姉ちゃんの事だし余程の事がない限り無事だよ!!」

蘭「それもそうだな...」

はい、解決☆

時は流れ...AM1:15

カチャッ...

『ただいまー、』ボソッ

寝たっぽい??助かったぁ...いや〜起きてたら危なかった...

蘭「何処行ってたのか説明しようか?姉ちゃん?」ニコニコ

あ...(死)これは死んだわ...その笑顔...目が全く笑ってないね!!(開き直り)

竜「朝帰りとは何事かな〜?」

『いやまだ深夜...』

蘭「いや...明朝だ!!」

いや細かいな?!そんな時間じゃないでしょ!!

『人助けしてたの!!しょうがないでしょ?!危うく命を落としかけてたんだからね?!』

蘭「人助け...誰を?」

『...』

黙るに限るぜ!!(キャラ崩壊)

竜「...黙秘するき?」

おや、?

蘭「そうだな...」

おやおや、?

蘭/竜「「誰を助けたの?教えて欲しいな?」」

くっ...可愛い子犬の目線を使ったって...たって...

『...堅くんデス...』

私はなんて弟に甘いのでしょう...←

蘭「東京卍會の?!」

竜「敵を助けてどうするの?!」

そんなに言わなくても...(泣)

『だって...春の同じグループの副総長なんだもん!!助けたっていいじゃん!!』

蘭「開き直りやがって!」

竜「まったくもう!!」

『え...可愛...』

あ、しまった口が滑った...(焦)

蘭「当たり前じゃん?!」

竜「俺は別に可愛くなんか...//」

おいまて、とてつもなく可愛いやつがいるぞ?←

『竜胆可愛い愛してる。』

蘭「俺はー!?」

『蘭も可愛いよ』

蘭「姉ちゃん大好きー!!」

やべ、死ぬかも

竜「俺もー...//」

解決☆(2回目)

13話→←11話&作者の悲報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷兄弟 , 春千夜オチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - 竜胆君誕生日おめでとう🎁🎂誕生日の小説お願いします。 (10月20日 0時) (レス) id: 67f766a775 (このIDを非表示/違反報告)
レミー#梵天の信者(プロフ) - シオンさん» ありがとうございます!!!! (2022年9月24日 21時) (レス) id: da79ef30e7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - レミー#梵天の信者さん» 後、お気に入り作者もしてきました。 (2022年9月24日 21時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
レミー#梵天の信者(プロフ) - シオンさん» あれ??ここに神様が、(( (2022年9月24日 21時) (レス) id: da79ef30e7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - レミー#梵天の信者さん» あ、作品もお気に入りにしました。 (2022年9月24日 20時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミー | 作者ホームページ:http://nranai.nosv.org/u.php/hp/remi01231/  
作成日時:2022年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。