検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:7,254 hit

47 ページ3

博士「新一!乗るんじゃ!」

コナン「おう!」

A「私も乗せてって!」

コナン「おめぇ!さっき逃がしてやったじゃねぇか!」

A「哀ちゃんさらわれてんのに逃げるわけないだろ」



蘭「お父さん!起きて!!大変なの!!」

小五郎「蘭!......もう一杯!!!◜ω◝」

蘭「💢💢んもう!!!」

毛利小五郎のみぞおちにパンチをし

小五郎「ぐへぇぇえ」


博士「しかし、何故哀くんが」

コナン「バレちまったのかもしれねぇ、あいつがシェリーだってことが!!」

博士「!」

A「その可能性はある。だが、助ければ問題は無い。写真など映像は私がなんとか書き換える。」

コナン「この際聞くけど。おめぇは一体なんなんだ?黒の組織にも詳しいみてぇだし。(まぁ、前に行ったおめぇの親父さんから聞いた話だと記憶ないって言ってたから今は関わりは無いはずだが)」

A「大切な人たちを失いたくない。ただそれだけですよ?名探偵くん。もちろん君も博士も大切だ!」

コナン「そうか」

A「それより急ごう!」

博士「そうじゃな!!!飛ばすぞい!」



ウォッカ「嗚呼、5分後だ」

ピンガ「くっそ!!あの女!首元に注意ってこのことかよ。てか、強すぎんだろ。普通の高校生じゃねぇだろ」

ウォッカ「まぁ、あいつはすげぇよ」

ピンガ「さっきから思ってたが知り合いなのか?あの女(ベルモットの宝物でRUMのお気に入りなのは知ってけど)」

ウォッカ「兄貴の命の恩人だ」

ピンガ「?ジンの?」

ウォッカ「ああ」

ピンガ「へぇ(てことはあいつを使えばジンは口を挟んでこねぇわけだなニヤッ)」

ウォッカ「!?なんだあの車」


博士「居たぞ!新一!奴らじゃ」

ウォッカは車を急発進させ

コナン「博士!二手に分かれよう!!奴らは森に入ると見せかけて国道に出るはずだ!」

車の扉を開けながらコナンはいう

A「工藤くん。気をつけなよ」

コナン「わぁってるよ!」

A「博士!急ご!!」

博士「そうじゃな!!」


奴らは国道に出る

博士「新一!読み通りじゃ!奴ら国道に出おったぞ!」

コナン「『ああ!俺もとらえた』」

博士「ぶつけてでも止めてやるわい」

A「気持ちはわかるけど気をつけてね!博士」

コナンも国道に出て前を走る車の後ろに隠れ
腕時計型麻酔銃の照準器を前に向けて狙いを定めた

コナン「(チャンスは一度きり。一か八か)」

だが奴らの車は急に曲がり海の方へとむかう

コナン「!?そっちは海だぞ!!」

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - すき (8月18日 2時) (レス) @page5 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
hiyori(プロフ) - 更新ありがとうございます!続き待ってます(੭ ›ω‹ )੭ (6月28日 9時) (レス) @page5 id: 45d5329a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lia1212 | 作成日時:2023年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。