検索窓
今日:76 hit、昨日:32 hit、合計:51,198 hit

5 ページ5

松田「なんで、俺が3番なんだよ」

諸伏「えー?なんか、そんな感じしたから??」

萩原「まぁ、いーじゃないの」

伊達「ところで苗字とかどーすんだ??あと年齢とか」

神様「ああ、それはこちらで対処するさ」

仏様「えぇ。貴方たちは天皇(すめらぎ)財閥の優秀な子供たちという設定だから。」

A「聞いたことないってことは、今作った感じ?」

神様「そういうこと。じゃ、兄妹の順番も決まったみたいだし。そろそろコナンの世界に行ってもらおうかな。」

仏様「そうね。さ!こっちに来て!!」

雲でできた大きな扉が現れて

神様「ここを通ると名探偵コナンの世界だよ」

仏様「ここでね記憶は残ったまま転生してもらうわね。私達も手助けしなきゃいけない場面が出ることもあるだろうし。」

A「一旦お別れかな?」

神様「僕らとはね」

仏様「さ、みんな準備はいーい?」

松田・萩原・諸伏・伊達・A「(頷く)」

仏様「それじゃぁ」

神様・仏様「行ってらっしゃい(*^^*)」

ぱぁぁぁっと光に包まれ、5人の姿は消えた

神様「これであの子も幸せなれるな」

仏様「えぇ。どうか、あの子が生きやすい世の中になって。幸せに暮らして欲しい」

神様・仏様「僕/私たちの愛しいA」




▷▶︎▷next プロフィール

6*遅い設定→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サバ(プロフ) - 続編の制作方法が分からないとおっしゃっていましたが現在はいかがでしょうか?もし良かったらこの方が紹介している方法をお試しになられてみてはどうでしょう→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mogumogu334/ 応援してます!引き続き更新頑張って下さい🥰 (5月12日 8時) (レス) id: 434fc0dbcd (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - これからも楽しみにしています! (5月12日 0時) (レス) id: 49aa000969 (このIDを非表示/違反報告)
スン - 真実はいつも一つ!! (2023年5月6日 16時) (レス) @page38 id: c78cd97436 (このIDを非表示/違反報告)
風見 - 神ですか、、、?最高です!! (2023年5月4日 21時) (レス) @page33 id: 320ebc1b19 (このIDを非表示/違反報告)
風見 - うわぁぁ最高すぎます! (2023年5月3日 13時) (レス) @page29 id: e47bb2643e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lia1212 | 作成日時:2023年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。