検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,611 hit

後輩くんが八人 ページ10

『今日はパンダ君と任務かー よろしく!』

パ「…お前、寝ぼけてんのか?」

『へ?』

パ「俺、今日非番」

真「…お前」

真希に呆れられた目でみられる。

恵「…俺とです。先輩」

『うわっ ふ、伏黒君!?』

いつの間に!?

恵「…さっきからずっと居ましたよ。」

え、今の声に出したっけ?


、、、伏黒君ってもしかしてエスパー?

恵「違います。」

パ「ばっちり声に出てたぞ。」

『えぇ、、、恥ずかしぬ、、、』


真「お前、やっぱ任務のこと忘れてただろ。」

ギクッ

『ま、間違えたんだよ。ほら、パンダ君が集合場所にいるからてっきり…』

そうだよ。もとはと言えばパンダ君が〘お,やっと来た〙なんていうから、、、。

パ「パンダがグランド使ったら駄目なんですか〜? 動物愛護団体に訴えるぞ〜?」


恵「、、、」

『やめて伏黒君!そんな目で見ないで!!』

私のメンタル、もうズタボロだよ、、、

後輩からも呆れられる先輩って、、、一体

あれ、

『そういえば伏黒君、野薔薇の任務は?』

野薔薇はまだ単独で任務できないはず、、、

そう思って聞いて見ると、

恵「釘崎は虎杖と任務行きました。」



『そっかぁ。じゃぁ伏黒君、寂しいね。』

恵「別に……一ノ瀬先輩がいるので,」

『えっ』

パ「おっ」ニヤニヤ

『ちょっ、パンダ君まだいたの!?』

『(浮かれるな 私。 そりゃぁ真希と二人っきりでの任務は怖いもんね。うんうん。

 そうだよ! 勘違いしたらダメ 伏黒君はそうゆう意味を込めて言ったんじゃないから!)』


そう心にいいきかせても、自分に素直な気持ちのせいで、だんだんと口角があがってきてしまう。


『(、、、頼りなくても、私がいたらちょっと心強いのかなぁ?)』

後輩くんが九人→←後輩くんが七人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈 - もっと絡ませて!! (8月9日 0時) (レス) @page6 id: 5d0ca05f14 (このIDを非表示/違反報告)
あおい ひまわり - ガラシャさん» 本当ですか!?有難うございます(泣) 伏黒君の夢小説なのに全然伏黒君出てこなくてごめんなさいっ これから伏黒君と夢主ちゃんを絡ませる予定ですので!! (2022年11月19日 15時) (レス) id: 7d2b9250d7 (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 初めまして 急なコメント失礼します。とても面白かったです!もっと伏黒君との絡みが見たいです!更新頑張って下さい😊応援してます (2022年11月17日 23時) (レス) @page9 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい ひまわり | 作成日時:2022年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。