検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,615 hit

後輩くんが三人 ページ5

野「…さてと。雑談はここまでにして、お泊まり会と言ったらやっぱり、、、?」

『?やっぱり、、、?』

野「恋バナでしょ!」

『こっ恋バナ、、!』


恋バナって、女の子の間で秘密を共有しあう、お泊まり会定番の、あれだよね!?


野「おっ!Aさん、食い気味ね!」

『そ、そりゃぁ、真希はこういうの興味なさそうだったし。私、恋バナとか、やったことないから
 さ、一回はやってみたかったんだよね!』

野「あー…確かに、真希さんそうゆうの興味なさそうですね。」

真「あぁ。ないな」 キッパリ



『真希!恋バナってゆーのはね!私たち同士の秘密の共有なんだよ!』



『それは、相手のことを信用していないとできない、すっごいことなんだよ!!』


真「お、おぉ。 A、お前そこまで恋バナしたいのかよ、、、。」『当たり前!!!』


野「じゃぁ、たくさん語りましょっか!」 『!!うん!』


これは、長い話し合いになりそうだ、、、。

ショッピングモールで買ってきたお菓子を頬張りながら、姿勢を整え、正座をする。



『よし!これから、恋バナ大会を開催します!!』






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(主)ちなみに、3人がお泊まり会している場所は、Aちゃんの部屋です!
 野薔薇ちゃん、真希さん曰く、なぜAさんの部屋で開催したかというと、
 「Aさん/Aの部屋はきれいで落ち着けるから。」 だそうです!

後輩くんが四人→←後輩くんが二人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈 - もっと絡ませて!! (8月9日 0時) (レス) @page6 id: 5d0ca05f14 (このIDを非表示/違反報告)
あおい ひまわり - ガラシャさん» 本当ですか!?有難うございます(泣) 伏黒君の夢小説なのに全然伏黒君出てこなくてごめんなさいっ これから伏黒君と夢主ちゃんを絡ませる予定ですので!! (2022年11月19日 15時) (レス) id: 7d2b9250d7 (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 初めまして 急なコメント失礼します。とても面白かったです!もっと伏黒君との絡みが見たいです!更新頑張って下さい😊応援してます (2022年11月17日 23時) (レス) @page9 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい ひまわり | 作成日時:2022年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。