検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:56,196 hit

月恋 第251話 【飴と鞭】 ページ13

「なるほどねぇ。白田を助けるために木に登ったことを怒られそうで電話できなかったわけだ」

だから俺はわざとこの場にいる全員に聞こえるくらい大きな声で、彼女がこっそり教えてくれた理由を告げたのであった。

「なんで言っちゃうんですか春さん!」

顔を真っ青にしてあわあわと慌て出すAちゃん。そして白田を助けるためとは言え、「木に登った」と聞いた面々の反応が面白いくらいふたつに分かれた。

顔色を一瞬にして蒼白くさせ、彼女に怪我がないか心配し出す葵くんに夜、恋、駆。

誰にも頼らずに危ない行動を取った彼女に対し、眉間にしわをよせ難しい顔をする海に始、新、郁、陽それから珍しく隼。

例外は、白田を助けてくれてありがとう、偉かったね、と彼女を抱き締めながら頭を撫でて褒める涙だけである。

「A、手当てが終わったら説教だ」

「ひっ」

心配と怒りを滲ませた始の低い声に怯えてAちゃんが小さく悲鳴をあげ、俺の背後へ隠れようとするが陽に腕をがっしり掴まれて逃走しっぱい。

グラビの共有ルームでこってりとお説教されたものの、頑張って白田を助けてくれたのは変わらない事実。

始も俺も、無茶したことを怒ったけれど、それは彼女が心配だったからこそ。それだけは分かってね? と伝えながら、お説教後はグラビ、プロセラみんな揃って彼女を褒めて甘やかしたのである。

俺もみんなも、なんやかんや言って可愛い妹分には甘いのだ。

月恋 第252話 【紅玉と書いてルビーと読む】→←月恋 第250話 【ないしょのはなし】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻餅(プロフ) - ヴィーさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!里津花さんとも絡ませたいと思っておりますので、ぜひ、お待ちいただけると嬉しいです! (2021年3月10日 23時) (レス) id: c0a9d4f092 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィー(プロフ) - はじめまして。楽しく作品を読ませていただいています。過保護になっていく周囲の様子が大変好きです。みんなを惹きつける暦ちゃんというキャラはとても素敵ですね!いつか私の推しの里津花さんとの絡みが見てみたいです。更新楽しみにしています。応援しています! (2021年3月3日 2時) (レス) id: 165a850c32 (このIDを非表示/違反報告)
櫻餅(プロフ) - 水瀬さん» コメントありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです!女子グループの絡みもまだまだあるので、楽しみにしていただけると嬉しいです。これからも、ゆっくりではありますが更新頑張っていきたいと思います。 (2020年11月7日 0時) (レス) id: c0a9d4f092 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬(プロフ) - 暦ガール凄く好きです!頑張るこよみんに周りの人達との絡み、なんと言っても女子グループ好きの私には彼女等絡みは大変大好物です!!ゆっくりの更新でいいです。次の更新がどんなに先でも、ずっと楽しみにしてますし、自分のペースで頑張って下さい!応援してます! (2020年11月6日 23時) (レス) id: 0b4edebf8a (このIDを非表示/違反報告)
櫻餅(プロフ) - ことりさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。コメント有難う御座います!また不定期ではありますが、更新頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m (2020年8月25日 21時) (レス) id: c0a9d4f092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻餅 | 作成日時:2019年5月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。