検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:24,101 hit

勉強会は波乱の予感 ページ33

?「学園三大美女が二人も揃って放課後、図書室に…!?」

?「俺、放課後勉強しに行く」

?「俺も」

紫苑「ハァ…さっきの言葉が聞こえなかったのでしょうか?さっさと黙って下さい」

全員「すみません!紫苑様!」

「あ、紫苑がもうこのクラスの支配者になってる」

とりあえず、この二人が参加してくれるのなら彼も誘わないとだね。生徒会メンバーとして毎日少しの隙も見せない紫苑も。優秀な姉の背中を追って、自分も優秀であろうといつも冷静に振る舞うカナヲちゃんも

「実は、この勉強会には炭治郎君も誘おうと思っているんだよね!」

カナヲと紫苑「えっ…!?」

炭治郎君の名前を出すだけで、簡単に動揺させる事が出来るんだよね。動揺している二人はいつものしっかりとした様子は一切なく、美人というより可愛らしい

カナヲ「た、炭治郎と勉強会…っ!」

紫苑「そ、それはその…は、恥ずかしいというか」

「でも、炭治郎君は勉強があまり得意じゃないみたいなんだよ。だから、誰かに教えて貰いたいって言ってたんだよね」

カナヲと紫苑「!?」

「でも、教えられる人が周りにいないらしくて…あ!そういえば、紫苑は一年の中では成績はかなり上の方だったよね」

紫苑「は、はい。この前の試験での順位は一桁でしたけど…」

「カナヲちゃんもそこそこの成績だよね。二年生だし、一年生の範囲なら教えられるんじゃないかな?」

カナヲ「う、うん」

「なら、丁度いいね。炭治郎君の勉強は二人が見てあげてよ」

カナヲ「で…でも、炭治郎と勉強会なんて…っ!」

紫苑「そ、そうですよ!も、もし上手く教えられなくて嫌われたらと思うと、私達には…っ!」

「そんな事ないよ。紫苑とカナヲちゃんの教え方は上手だし、炭治郎君はそんな事で嫌いになんてならないよ。自信持って!」

まぁもし、炭治郎君がそんな事で二人を嫌いになるような事なんてあれば…私は容赦なく生徒会長の権力を行使して、学園内で炭治郎君を社会的に抹殺するけどね

紫苑「な、何か…Aさんが今凄く恐ろしい事を考えているような気がします」

「気のせいだよ。じゃあ、私はそろそろ行くよ。二人共、放課後よろしくね」

紫苑「わ、分かりました。Aさんがそこまで言うのなら、私は全力で炭治郎に勉強を教えますよ!」

カナヲ「わ、私も」

「うんうん!二人共頑張ってね!応援してるよ!」

紫苑「そ、それは勉強をって事ですよね!?」

「さぁ?どうだろうね」

そう言って、私は教室を出た

勉強会は波乱の予感2→←学園三大美女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホルン(プロフ) - コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!また新しい作品を書いたら是非見てください! (2020年5月14日 17時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!お疲れ様でした。凄く面白かったです! (2020年5月14日 6時) (レス) id: e38d7588b6 (このIDを非表示/違反報告)
ami - 希望にこたえて未来の話まで書いてくださってありがとうございました!完結おめでとうございます!お疲れ様です*とてもすきな小説でした♪みんなが幸せになれてよかったです (2020年5月14日 1時) (レス) id: ed39d78a1e (このIDを非表示/違反報告)
ホルン(プロフ) - コメントありがとうございます!任せてください。三人は幸せで暮らせるようにします! (2020年5月1日 8時) (レス) id: 7466c4a210 (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - 良かった。三人が今世では幸せに暮らせるようにしてくださいね。 (2020年4月30日 22時) (レス) id: ebda06392e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホルン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。