検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:445 hit

1Start☆Star 貴方side ページ3

どーも!みなさんこんにちは!

Start☆Starの浅瀬莉奈です!


今は雑誌の撮影で

メンバーのみんなと待機中です!


少し、時間があるので私達、
Start☆Starについてお話しさせください!


Start☆Starはジャニーズ事務所の
紅一点アイドルグループです!

メンバーは四人で、
私の他に
向坂久美、熊坂凛月、衣更紅がいます。

え?そんなこと設定でもうしってる?

あ、そっか…


じゃあ、設定には書かれていないことを
教えてあげましょう☆


まず、出身地!

私は、東京都出身です!

くみたんは、神奈川出身

りっちゃんは、沖縄出身!以外だよね〜
酔うと方言話し出すの笑

さりりんは、愛知出身!
でも、家の人は関西人ばっからしい。
でも、酔っても標準語。不思議だよね。


じゃあ次は勉強面!

私は、高卒だよ!ちなみに堀越高校です!

くみたんは神奈川の高校を卒業したらしい。

りっちゃんは同じ学校の先輩

さりりんは唯一の大学卒業生!
どの大学を卒業したのかは何故か教えてくれない。


次は、みんなの髪型!

私は、黒髮で下ろすと腰より少し上ぐらいの長さで
普段は編み込みしてポニーテールにしてる!
わかるかな?

くみたんは、茶色に染めてて
腰ぐらいまである髪を下ろしてる。
ダンスのレッスンとかライブとかは
大体、お団子にしてるよ!
お団子にすると可愛いんだよね〜!

りっちゃんは金髪で肩より上の
ベリーショートではないショートヘア
前髪はオン眉になっていて、
右耳の上ぐらいにピンを
2つ日替わりでつけています!
ピンとか可愛いすぎだよね!


さりりんは黒髮なんだけど前髪以外の
毛先が赤色!
肩より少し上ぐらいの長さのボブヘアです!
前髪の中心部分?が長くて
その部分を境に左右に分けてあります!
後ろ髪は外ハネ(自然的な)です!
レッスンとかライブの時だけ、
前髪の中心部分を後ろに持っていって
バレッタで止めてます。(デコ出し)
さりりんはあんまり髪の毛に
こだわってないらしい?



あ、こんな話してる間に撮影始まる!


私達のこと、興味もってくれたかな?

少しでも貴方が興味もってくれたらいいな!

2 新年 貴方side→←設定2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

山pのポスター

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まもまも | 作成日時:2018年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。