検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:272,507 hit

よく気付いたね your side ページ10

何故か恋愛観トークで盛り上がるメロ姉さんとソ ンミン、、

お酒のピッチがどんどん上がり
アラサー女子会みたいになってるけど、、


不思議だった。

なんでソ ンミンは私がミュージカルを観に来てたことを気付いたんだろう?

あんな末席だったのによく気付いたもんだ。



それにしても、、
メロ姉さん韓国語上達してる。

スラスラ会話出来てるし
頭のいい人は得だな、、。


メロ「ちょっとA!酔ったの?」


sm「ほんとだー赤くなってるー。」


「そんなことないよ!まだまだ飲めるもん。」


結託している2人に負けじと
ボトルに手を伸ばすけど、、

本当は少し酔い始めていた。



sm「ヒョンから連絡ないの?」



「そういやまだないなー。

撮影が押してるんじゃないのかな?

飲んでることは報告済みだから大丈夫!」



メロ「ラブラブなんだねー。いいなー。」



sm「メロヌナは恋人いないの?」



メロ「うん。キムジョンウンしか興味無い!」



爆笑のソ ンミン、、

この2人の世界がよく分からない。


私を置いて美容トークで盛り上がり出したので
ワインを注ぐ手が止まらなくなってくる。


「ちょっとトイレ、、。」


お手洗いに向かう途中、お尻で携帯が震えて
ディスプレイを見ると、、


カ ンインオッパ?




「、、もしもし?」


ki「あ、ごめんヒョンと旅行中に邪魔して。

Aにぴったりのサンダルがあってさー

お前足のサイズいくつなんだ?」


あーカ ンインオッパは
旅行に行くって言ってたなぁ、、。



ki「おい、聞いてんのか?」



「ごめんごめん、、ヒニムはお仕事で

韓国に居残りなの。今日本でメロ姉さんと

ソ ンミンと女子会してるー。」



ki「は?!なんでソンミナまで、、」



「もしもし?オッパ?よく聞こえない、、」



あ、、切れちゃった。

海外だから電波悪いのかな?


トイレを済ませて席に戻ると
また新しいボトルが増えていた。



メロ「三人で開けちゃおー!」



うん、とっても楽しいから、、


余裕で開けちゃう♪

おいおいおい ki side→←女子会 sm side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ(プロフ) - えー(笑)じぇんじぇんえーけど、うちが喜ぶだけ!(笑) (2013年6月25日 19時) (レス) id: 7f33f09853 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - サチョルさん» コメント感謝です!実は今携帯もパソコンも調子悪くて満喫で更新してるんですよね、、ほんと更新率下がって申し訳ないです!早く携帯直します(笑) (2013年6月25日 5時) (レス) id: a8f6871840 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - ちくわさん» みん君のみならずチャラ男に行く可能性も、、(笑)うそうそ(笑) (2013年6月25日 5時) (レス) id: a8f6871840 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - きききkさん» みん君に走っちゃいましょうか!(笑)いやいやヒニムが怖いです(笑) (2013年6月25日 5時) (レス) id: a8f6871840 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - ハルさん» こんなみん君に想われたら奪われたくなりますよね、、すいませんヒミン好きな私の願望です(笑) (2013年6月25日 5時) (レス) id: a8f6871840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野風 | 作成日時:2013年6月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。