検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:272,501 hit

休暇の話 hc side ページ2

Aと日本旅行する気満々だった俺だけど、マネ兄から発表されたスケジュールを見て、安易に行けない気分になった。


rw「休暇の数が、、バラバラなの?」


俺の横で驚いてるリ ョウク。


渡されたスケジュールは個々で休暇日数が異なっていて、、最長5日、最短2日というもの、、。


sm「仕方ないね、、仕事だから。」


日本でのミュージカルの兼ね合いで最短2日しか休暇のなかったソ ンミンが諦めたように呟く。


kh「ミニヒョン、、すいません、、。」


キ ュヒョンが謝りたくなる気持ちもよく分かる。

なんせ最短2日は
ソンミニだけだったんだから。

皆に気を使わせまいと笑顔で振る舞う狐だったけど、ここ最近疲れが目立っていた。

ストレスからか女を喰い散らかしてるってマネ兄が言ってたけど、、大丈夫なのか?



家に帰ってキッチンで食事の用意をしているAに休暇の報告をする。


hc「正直5日休み貰えたけど、、

ちょっと複雑なんだよな。」


俺が口を開くと首を傾げて
ヒボムと一緒にこっちを見ているA。

お前らそっくりだな、、。


ソンミニの休暇の話をすると
Aは悲しそうな顔して言った。



「最近忙しいのかソ ンミンに連絡しても

あんまり返事来ないんだ、、。

お休み増えたらいいんだけど。」



hc「ジョンスが帰って来てカムバックするまでは

個人活動に専念するって決まってるんだけど

仕方ないにしても申し訳ない気持ちになった。」



Aは料理の手を止めて
佇む俺をぎゅーっと抱き締め慰める。



「ヒニムは弟思いなんだね。」



昔なら馬鹿にしてんの?ってキレてたろうけど
Aだからなんても許せた。


「ソ ンミンは

なんのお仕事で休暇が少ないの?」



hc「日本でミュージカルだって。」


Aに抱きついたまま長い髪を弄ってると

ふいに最高の提案を
思いついてしまった俺様、、






このときはさ、、
まだ何にも分かってなかったんだよ。


ヒョンの当然の優しさだと思ってたし。


他人なんてどうでも良かった俺が
構ってあげたくなった事によって

ソ ンミンが苦しむなんて

微塵も思わなかった。

封印 sm side→←変わった your side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ(プロフ) - えー(笑)じぇんじぇんえーけど、うちが喜ぶだけ!(笑) (2013年6月25日 19時) (レス) id: 7f33f09853 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - サチョルさん» コメント感謝です!実は今携帯もパソコンも調子悪くて満喫で更新してるんですよね、、ほんと更新率下がって申し訳ないです!早く携帯直します(笑) (2013年6月25日 5時) (レス) id: a8f6871840 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - ちくわさん» みん君のみならずチャラ男に行く可能性も、、(笑)うそうそ(笑) (2013年6月25日 5時) (レス) id: a8f6871840 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - きききkさん» みん君に走っちゃいましょうか!(笑)いやいやヒニムが怖いです(笑) (2013年6月25日 5時) (レス) id: a8f6871840 (このIDを非表示/違反報告)
野風(プロフ) - ハルさん» こんなみん君に想われたら奪われたくなりますよね、、すいませんヒミン好きな私の願望です(笑) (2013年6月25日 5時) (レス) id: a8f6871840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野風 | 作成日時:2013年6月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。