検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:1,090 hit

自分10 ページ11

.



穂奈美の友人の名は“輝”と言うらしい。

穂奈美との付き合いは約7年だ。
約と言うのは正確に時間を知らされなかったかららしい。



輝「穂奈美は他の奉仕者達と仲が良かったんです。だから置いて行かれるという恐怖がトラウマになったんだと思います。」
T「なるほど……」



人は一人では生きてられないと言われるように誰かと関わり続ける。だからこそ置いて行かれたり、裏切られた時は余計辛いのだ。

それは誰でも立場は同じなのだろう。



T「ありがとうございます。とても参考になりました。」
輝「あの、穂奈美は元気ですか?少しでも顔が見たいんです……」



その言葉に俺は息を飲んだ。
確かに生きてはいるが会えるかは分からない。



T「少し……聞いてもらえませんか。」



ーーーーー


輝(穂奈美の友人)side.



T「……穂奈美は生きてます。ですがここを見たらトラウマを思い出してしまったみたいです。だから今は昏睡状態なんです。」



そこまでトラウマが進んでしまっていたのか、と思う。

トラウマというのは思い出して辛くなる事が多い。
そして気絶するまで思い詰めてしまうと精神面はとても悪化する。



T「思い出させてしまったのは俺なんです。また辛い思いをさせてしまった。また……失敗してしまった。」



聖さんは辛い表情をする。どうすればいいのか分からなくて私の所までリスクを抱えながらも来てくれたのだろう。



輝「大丈夫ですよ。穂奈美も貴方を責めません。穂奈美はそんな事で責めたりしないって私、知ってますから。」



そう言って私は聖さんの頭を撫でた。

自分11→←自分9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖夜の夜(プロフ) - 雫さん» ありがとうございます!本当はもうちょい明るいキャラで考えていたのですが全員の過去を聞いてそんなに明るく入れるはずがないなと思ってやんでますwww。読んでいただけて光栄です。 (2023年1月14日 10時) (レス) id: b110f9f588 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公の聖くん、自分を責めすぎて泣ける 仲間の大切さを教えられた... (2023年1月11日 16時) (レス) @page9 id: fbda915cf9 (このIDを非表示/違反報告)
- 能力パロの方も面白かったです!どっちも好みです!!! オリキャラも好きです♪ 主人公の聖くんが性格神...あんな風になりたい笑 (2023年1月11日 16時) (レス) @page1 id: fbda915cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖夜の夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=relatian  
作成日時:2021年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。