検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,127 hit

ほんの少し ページ6

.


そんな思い出話、思い返すだけでいろんなエピソード蘇ってくる、今日だけでは思い出せきれないくらい辛い思い出もあった、けど。



ってもう21時だ、夜ご飯も食べてない、適当に白米に納豆かけてミニトマト洗って食べよ。


[明日、19時に日本橋]


オーナーさんからの連絡。明日は海外とか全国色んな地から有名なデザイナーさんたちが集まる、大規模な展示会兼パーティーがある。


ウチのブランドの主なデザイナーさんも参加するみたいで、正社員の私たちも招かれた。


まあ、少しは期待しちゃうよね。
玲於くん来るかな、って


ん〜、ドレスコードとか特にないんだけど、スリット入りのロングスカートに薄いノースリーブのシャツ。こんな感じでいいか、


クローゼットに明日着て行く服を適当にかけてコーディネートした。


ドラマ見ながら夜ご飯食べて、さっさとお風呂入って、寝る前は...その時の身に任せよ


あ、明日パーティーだしまだ今月余裕あるし、美容院行ってネイル変えてもらってから行こうかな、仕事オフだし。ホットペッパーは本当便利、秒で予約した。


はあ...気がつけば玲於くんとの写真見てたよ、また、これフィルムで撮ったんだっけ、

お昼休みふたりでお弁当食べたんだよね、玲於くんママが作れない時はわたしが作ってたんだよね、具材が2倍になるだけだし、玲於くん美味しい美味しいってら言ってくれるから、全然苦じゃない。


で、もれなく梅干しは入れる。


お弁当食べてる時に、玲於くん頭、わたしの肩にもたれかかってきたの、不意打ち。


「なに、どうしたの急に(笑)」


「別に、なんか良いよな、こういうの」


「うん、好きだよ」


「え?」


「この時間、好き」


「びびんじゃんか(笑)」


「なんで?」


「そうやってさ、好きとかいうから」


「わたし、玲於くんのこと好きだよ」


「ふーん、俺も好きだけどさ」


もっと重心かけてくる玲於くんの頭は重い。
そのまま玲於くんの髪をくしゃくしゃ撫でる。


正式に告白したとかじゃなくて、毎日こんなことしてる、ずっとずっと。どんな " 好き " かもお互い知らないまま。


その後、屋上を燦々と照らす太陽に向かって伸びをする玲於くん、軽くクランプ、踊ってる。


「ねえ、こっち向いてよ」


わたしはカメラを片手に。


振り向いて顔の前でピースする玲於くん、顔かっこいいんだから隠さなくて良いのに、っていつも思う。今も思う。


青春の一枚、って沢山あるな。



.

ふたりきり→←ちょっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめこ(プロフ) - この小説とっても好きなので続きがとっても楽しみです!! (2020年5月31日 22時) (レス) id: 561fa70743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれん | 作成日時:2020年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。