検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,659 hit

214 ページ14

.


また……失うのか?



カメラを見るたびに怖さが隣にある。




コイツのせいで失ったものが多くて二度と触るものかって思ったのにまた触っている。










なんで……触っているんだろう。






なんで……シャッターを切っているんだろう。






.



なんで?







なんで?






.




答えなんて出ないのにこうしてカメラに向き合うたびに俺は後悔が続く。








どこで間違えたか分からない。










黙って先生の下で頑張っても努力しても認められない世界で生きていた方がどれだけか幸せだったのかも知れない。






.



使い捨てされても好きな仕事を継続することを選んでいた方が良かったのかもしれない。








こんな息をひそめてカメラに向き合うよりもっとマトモだった?






どっちが正解か知らんけど。






.


俺の選んだのがいつか【これが答えでした】なんて言われるわけもないのに。





俺の選んだのがいつか【これが答えでした】なんて言われるわけもないのに。







.

「明日早いのに帰ろうって、大倉あほやろ?」


急に言われた言葉に「なんで?」なんて思わず言うてしまう。


「いいか、明日朝7時にここ集合だったら大倉は何時に家をでる?」


「6時かな。」


「お前絶対起きないだろ。」




何でこう断言されなきゃあかんねん。




いや、あながち間違えてないけど。起きれへんからオカンに起こされているなんて口が裂けても言えへんけど。





「これから帰る。何時に家着くねん?」




「……22時までにはつくはず。」




曖昧な言い方に横山くんは疑いの目。




「寝過ごしてこないだどこまで行った?」



「高尾山かな。」




「山登りには最適な時間でないのに、なんで山まで行くねん。」



「あの揺れに負けたんです。」






マジにびっくりしたよね、起きたら終点で目の前に山でしょ、人いないでしょ、最終で戻って来れたからええけどあのまんまだったら駅のホームで……恐怖。



「ホテル予約するか?」


「……いえ、寝ないで帰れます!」




疑いのまなざし全開で見てくるって悲しすぎへん?そんなに信頼なし??






「俺の家泊るか?」




「……は?」



「俺の家。」



「それは……」




「社長命令。」






マジに悲しい命令をここでされた。

.

215→←213



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈(プロフ) - うずら様 コメントありがとうございます。無事に終わりました・・・一安心です。これからもよろしくお願いいたします。 (2022年3月25日 15時) (レス) id: 070125caaa (このIDを非表示/違反報告)
(名前)うずら(プロフ) - 完結本当にお疲れ様でした。素敵な世界でした。ありがとうございました。 (2022年3月24日 12時) (レス) @page48 id: 916cc9618b (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - kkoyanagi様 コメントありがとうございます。聖書やスゥエーデン語は確かに分かりにくいですね、すいません。書いていてこれは許される?そんな愛でした。ライトな話が重くなりましたが、終わりにできてよかったです。次回もまたよろしくお願い致します。 (2022年3月23日 9時) (レス) id: e0b2c0462c (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - 完結お疲れ様でした。正直、旧約聖書やスウェーデン語はよく分かりませんが。愛するが故に…愛するがため…その人を奪い尽くしてしまいたい…。いいですねぇ〜一息ついたらまた倉丸のお話書いてくれたら嬉しいです。ありがとうございました。 (2022年3月22日 15時) (レス) @page48 id: 46c9530258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作成日時:2022年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。