検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:18,970 hit

152 ページ2

.


「ふぁ……あ……あぁっ……」




舌だけやない、指まで来て何かがそこで起きているのは分かっているん。





女でない分、そこでシなきゃあかんことも






元々は排泄のためで受け入れる部分やないからそれなりの準備もせなあかんのも





「いっ……」






冷えた何かが触れ押し込まれ指の感覚が分かる





「狭いな、そりゃそうよな。」






コクコク頷くんやけど聞こえる音が聞こえる音過ぎて恥ずかしくなってケツに力が入るんやけど





「ガッツくなや。」




「し……してへんから……」






「今な、3本やで?」





は?





さ……3本?





「あぁっ……」






声を上げたのは俺の部分にいる3本の指のせいで、くそ恥ずかしい状況になっているのが分かって声が出たん






初めてなんやし






そんな……恥ずいことし……








次の波はもう冷静に頭の中で考えることが出来なくて声を上げるしか出来へんかった







何度も「大倉。」と呼ぶ横山くんの声








繋がった部分が異常に熱を帯びて今まで経験したことない感覚に落ちていく







心臓が繋がった部分の奥にあるんやないか?








そんな事を思っていれば気持ちいいで頭の中が一瞬で吹っ飛んだ後に来たのは奥底に注がれた熱いもの








冷静に横山くんが「ゴム忘れた。」なんて言うんやで?






出したって事やん、俺の中で









でも、そんな事を考えてもすぐに頭の中が気持ちいいで覆われてメーターが振り切れて









「一緒に行くで?」









何て言われて前と後ろを攻められていって









あっけなく果てるのにそう時間はかからんかった









.






next story

Un Jour-153→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈(プロフ) - kkoyanagi様 コメントありがとうございます。本当にどうなるんだろう?と、書いてる時分が思いながら書いてしまいました。大人の話も楽しんでいただける様に書いていきたいです。 (2021年3月12日 8時) (レス) id: d24f83f6f0 (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - お疲れ様でした。毎日更新が凄く楽しみでした。終わってしまうのが寂しいです。大人のお話も次のお話も凄く楽しみに待ってます。 (2021年3月10日 15時) (レス) id: 46c9530258 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - ミムラ様 コメントありがとうございます。ゆっくり時間かけての更新ですがこれからもよろしくお願いいたします。 (2021年3月4日 16時) (レス) id: d70537b0b4 (このIDを非表示/違反報告)
ミムラ(プロフ) - 毎日楽しみに更新待ってます。大人の部分楽しみです.文章、言い表し素敵です。 (2021年1月22日 10時) (レス) id: 7580c075fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作成日時:2021年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。