検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:65,340 hit

J.A.R 1 --PADDLE ページ45

.

「意外と・・・完璧主義なんやな。」


「誰に似たん?考古学者の方?」



真顔で言うのは料理人とその彼氏で僕は額に汗をかいてむっとしてしまう。


「相手は・・・プロです。油断は禁物。」


「いや、その手のプロじゃないからな。それでもうまいと思うんやけど。」


「・・・ちゃんとしたいじゃないですか、忠義の誕生日だし。」



僕の頭の中はそれでいっぱいだった。




夫婦のような関係になって初めての誕生日くらい・・・いい記念にしたいって思うのは僕のエゴなんですか?



「信五さんは横山さんに何を上げたんですか?こないだ誕生日ですよね?」






いきなり振られた2人はフリーズして、モジモジしたのは横山さんでなく・・・信五さんでそれがかわいいって顔を真っ赤にしている横山さんがスマホ取り出して写真撮ってる。









え?ナニコレ?







.






「コホンっ、信五からもらったのは・・・」






僕がいる事に気が付いて慌てて咳払いしているし。





「これです。」




にんまり笑って指を差してのは時計。




「うわぁぁぁぁぁぁ、ヨコ、恥ずかしいからぁぁぁぁぁぁ。」



・・・物凄い信五さんの動揺ぶり




あの料理人がこんなになるんだから、相当恥ずかしいんやな?





「大倉さんにはこういう使い勝手の言いのがいいんじゃないですかね?」




照れまくっている人を無視して僕に教えていく横山さん。




「忠義の使い勝手・・・・あの、フィギア専用のボンドとかですか?」





「社長、それは無意味です。」






「でも使いますよね。」






「使い終わったら意味ないですよ。」






「それは困る。」



僕は唸って、本気で考えていく。



「お、いい感じの甘さやな。」



相手にされない信五さんが急に僕の作ったケーキを食べ始める。




信五さんの部屋は本当に何でもそろっていて、ここで横山さんのご飯を作っているのかと改めて見ると尊敬してしまう。





「時計はあまりしないし、まさかのパンツ?」



「それは、いつでも買えますよ。」



「難しい・・・」



真剣に悩み始めると横山さんまで唸っていく。





.

J.A.R 2 --PADDLE→←僕と彼の話-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - PADDLEの世界が好きです!! (2019年5月16日 14時) (レス) id: eb9a4761a3 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - 久しぶりに、こちらのくらまるが読めて、嬉しいデス!!夫婦になって初めての誕生日に浮かれる隆ちゃんが、めっちゃ可愛らしい...(≧∀≦)ほっこりしました! (2019年5月16日 12時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - ゆーきゃん様   コメントありがとうございます。みんなが幸せな作品に又新たに書いてしまいました。気になっていたところが解決したらいいのですが。ウサギはどこまで増えていくのでしょうね(笑)これからもお付き合いくださいね。 (2018年11月28日 22時) (レス) id: 5c022d8bcd (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - PADDLEの亮ちゃんのキャラ、好きです!亮ちゃんが大倉くんに発破をかけなかったら、2人はどうなっていたのやら?亮ちゃんは、本気でマルちゃんを狙っていたのか?友達として、幸せを願ってのことなのか?気になってマス。とりあえず、みんなが幸せで嬉しいです! (2018年11月27日 12時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作成日時:2018年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。