検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:65,338 hit

強がりと弱虫 2 PADDLE ページ30

.


みずきが声を上げた時


俺は腰に手を当て突き上げた。




コイツなら・・・




責任取ってもええ



俺が唯一弱い部分見せる事が出来る・・・コイツなら・・・




「亮・・・亮ちゃんっっ!」



手が肩にしがみつく。



唇を重ねお互いの呼吸が乱れ




打ち付けていく



肌がぶつかり



厭らしい音が耳に届き、小さい声でみずきに言ってすぐ




耐え切れず中に・・・出した








.






玄関に置かれたウサギのオブジェ



「これはどうしろと言うんだろう?」


しゃがみ込み眺めている腹が少し大きくなりだしたみずき。



あの日でできたんちゃう




あの後も俺は・・・関係を持ったのはみずきだけ






他の奴らにみずきを取られたくなかったからかもしれん。




「大倉のやろう・・・」


「えっと、亮ちゃんの?」


「隆平の旦那!」


俺がそう言うとやけに納得して大笑いして来た。



「あの、キラキラフィギア作家さん?」


「そう、結婚祝いこれだけだったら殴る。」


「仲良いねぇ。」


「仕事だけや!」



なんて言うけど、実際はむっちゃ仲ええ。


酒も飲むし、飯も食うし。



大倉を見て・・・



俺はみずきと結婚しようって。



コイツを笑顔で幸せにしたいって思ったん。





.






でもさ、





なんで・・・・




なんで・・・・




1人目は女の子でそりゃテンション上がるやろ?



2人目も女の子や。



3人目も・・・女の子。



どうやったら男が生まれるん?


産み分けなんか?




食堂でネット検索してたらさ、章大くんがさ、すっげえ真面目に教えてくれたん。


「男性ホルモンちゃいます?」






.



「で、髭なの?」


みずきの言葉に俺は頷くと「そうなのかな?」なんて疑問言うし。



そうに決まってるやん。


髭かて男性ホルモン多くないと生えへんし。


1年おきに子づくりしてる俺も俺やけど、嫌がらんみずきがむっちゃ好き。


「なぁ、なんでそんなに俺を骨抜きにするん。」

「なんでだろ?」

なんて笑って言うけど、絶対俺とみずきは最強に相性がええねん。


喧嘩したことないしな。




「亮ちゃんを愛しているから。」


「俺もや。」



絶対・・・大倉に負けない夫婦なってやるねん。



あいつらより幸せな夫婦にな。







.




「大倉!お前な出産祝いにウサギのオブジェ送り付けるな!」



俺は今日もアイツの家を訪問する。



「4匹目どこに置けばええねん!」




end

強がりと弱虫 あとがき→←強がりと弱虫 1 PADDLE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - PADDLEの世界が好きです!! (2019年5月16日 14時) (レス) id: eb9a4761a3 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - 久しぶりに、こちらのくらまるが読めて、嬉しいデス!!夫婦になって初めての誕生日に浮かれる隆ちゃんが、めっちゃ可愛らしい...(≧∀≦)ほっこりしました! (2019年5月16日 12時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - ゆーきゃん様   コメントありがとうございます。みんなが幸せな作品に又新たに書いてしまいました。気になっていたところが解決したらいいのですが。ウサギはどこまで増えていくのでしょうね(笑)これからもお付き合いくださいね。 (2018年11月28日 22時) (レス) id: 5c022d8bcd (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - PADDLEの亮ちゃんのキャラ、好きです!亮ちゃんが大倉くんに発破をかけなかったら、2人はどうなっていたのやら?亮ちゃんは、本気でマルちゃんを狙っていたのか?友達として、幸せを願ってのことなのか?気になってマス。とりあえず、みんなが幸せで嬉しいです! (2018年11月27日 12時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作成日時:2018年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。