検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:56,305 hit

Story of mag 【あんこさんリクエスト】 ページ7

「magー、しりとりしよー。」

m「んー、どうして?」

「暇だから!行くよ―、リンゴ。」

m「んー、ゴマ?」

「マッチ!」

実はこれ、ただのしりとりではないんです。

私は彼と付き合ってもう結構長いんだけど、まだ・・・一回も・・・

キスされたことがないんです。

だから、これの流れに乗ってキスしてもらおうってわけ!

あたしったら頭いい、さすがAちゃん♪←

そして、しばらくこのやり取りが続いて―――

m「毛布」

「ふすま」

m「ま・・・?ママw」

よしっ、今だ!・・・

「mag大好き。」

m「・・・!?」

「キス・・・して?」

するとmagは私の頭を優しく包み込んで、耳元でこう言った。

m「手加減・・・しないよ?」

あ、地味につながってる。ってそこは感心する所じゃなくて。

てことを考えてる間に、magにファーストキスを奪われた。

しかも結構・・・ディープなキス。

でもすぐに唇を離して、私の方を見下ろし

m「次、Aだけど?」

「何が?」

m「あれ、しりとりまだやってるんでしょ?次は『よ』」

あ、そっちねw なんだよおい、可愛いな←

「よ・・・よかったよ、mag。ありがとう」

m「『う』かぁ・・・」

そういうとThe・ドSみたいな笑顔を浮かべてこう言った。

m「うん、じゃぁベッド行こうか??」

Story of 春 【アキ@colours(・ェ・@)さんリクエスト】→←Story of 緩菜 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , BugLug , Blu-BiLLioN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» 続編見てみて!ネタバレしたよんw (2014年9月22日 20時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ@バンギャ&ヲタ娘(プロフ) - 神埼龍花さん» ありがとー(つД`)んぢゃ、そのつもりで待ってるワ♪( ´▽`) (2014年9月18日 0時) (レス) id: 28c0a0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» ははっwww どっかでネタバレするからそのつもりでw (2014年9月17日 16時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ@バンギャ&ヲタ娘(プロフ) - 神埼龍花さん» ごめんなさい(ーー;)イマイチわかんなかったッス…でも、キュン死にしたww (2014年9月16日 21時) (レス) id: 28c0a0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» どもっす^^ ちなみにメールでなんて言いたかったか分かりますかい? (2014年9月16日 18時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎龍花 | 作者ホームページ:ないぜwww  
作成日時:2014年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。