検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:26,704 hit

キセキ207 ページ2

花宮「どうした」


A「…ううん、なんでも」


下手くそな笑顔を浮かべた白凪に
花宮は手を伸ばして頭を撫でる

触れた体温は適切だし
眼も充血している様子はない
ただ単純に疲れたのだろうと当たりをつけて、花宮は席を立ち上がった


花宮「売店行くか」


A「んん?」


花宮「好きな物買ってやるよ。
ほら、行くぞ」


A「…俺にほんと甘いなぁ。
でも、行く!先輩、シュークリーム買って?」


花宮「はいはい、売ってればな」


適当に返事をする花宮に飛びついて
それを引き剥がさない花宮にも驚く

原からガム
古橋から飲み物
山崎から甘い物の要求がそれぞれあったので
白凪は手を振って了承した


売店コーナーへ向かう途中
ふと、花宮が思い出したと風呂場へ向かう


A「なんで風呂場?」


花宮「お前体重落ちたんだってな。
ちょっと測れ」


A「60kg前後だと思うけどなぁ」


絶対嘘だと思いながらも、花宮は大人しく体重計に乗る白凪を見守る
やはり体重はバスケを部活としてやっていた頃より落ちていた

それでもまあ、許容範囲かと判断し
少し何か食べさせようと、売店で何を買うか考える


花宮「また泊まり行くって話だったな。
何か食べたいもんあるのか」


A「そうそう、先輩達と食べた方が楽しいし?
賑やかだし。

食材は折半で、食べたいものかぁ…ドリア?最近作ってないや」


何を食べたいあれを食べたい
そんな会話も久しぶりだなと白凪は感じながら

合宿後のご飯がいつもより、楽しみになった

キセキ208→←キセキ206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:霧崎第一 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉月 | 作成日時:2018年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。