検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:112,820 hit

キセキ41 ページ3

WC東京代表2校を決める決勝リーグ

その4校が
出揃った


バサりとジャージを着て
白凪は欠伸をかみ殺す


A「始まりましたね、決勝リーグ」


原「でも今日は出ないから、始まった感じしないよね。
てか、俺ら見てなくてもよくない?」


花宮「じゃあ試合でもしてくるか?
2軍しかいねーから、いつもみたいには出来ねぇけどな」


原「うわ、絶対無理」


無駄口を叩きながら
観客席へ腰を下ろす


今日の対戦カードは
誠凛vs泉真館
秀徳vs霧崎第一


普通に考えて
誠凛と秀徳の勝ちだろう


A「つーか、高さない俺らが秀徳とやっても手の内明かすだけだし。
むしろ

誠凛の方が要警戒でしょ。
スタイルもそうですけど、黒子だって何してくるかわからないし」


花宮「お前の昨日の報告だと最低限しかわからねーよ。
実際どうだったんだ」


A「丞成じゃあ対した情報集めにはなりませんね。
明日が秀徳となんで、俺が確認したい部分はそこで確認できるでしょ」


古橋「...Aは明日も出ないのか?」


山崎「マジかよ...相手ってあれだろ、泉真館」


A「あはっ、王者の肩書きなんて紙くず同然ですって。
アンタらだけで充分充分♪」


楽しげに笑いながら
白凪は入場してきた誠凛へ視線を向けた


A「(今日じゃあ何も仕掛けては来ないかな。
黒子が何もなしとか考えられないから、新技くらいあるかと思うんだけど...)」

キセキ42→←キセキ40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉月(プロフ) - 冬獅子さん» お返事遅くなりました!まさか、可愛くて癒されるという反応がいただけるとは思っていなかったので、意外でした...! (2017年3月3日 16時) (レス) id: b79a328951 (このIDを非表示/違反報告)
冬獅子(プロフ) - 続編おめでとうございます!白凪の性格とても可愛くて癒されました〜。誠凛との戦いでどうなっていくのか楽しみです! (2017年3月1日 0時) (レス) id: fdc0b78813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉月 | 作成日時:2017年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。