検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:26,740 hit

6 ページ7

美琴side


なーくんと家具を見に行くことになった
他のみんなは作業やら配信やらで急がくて行けないそう

ななもり「うーん、ふかふかが良いよなぁ」

今はリビング用の椅子を見てるんだよね
どれも高くて発狂しそう…

『あ、これなんてどう?』

ななもり「ん?確かに良いけど…4人用か…」

『うーん…せめて7人用が…』

『ん?』

椅子にも出来てベッドにもなる…

『なぁくん!!これ!!これどう!?』

ななもり「どれどれー?ほうほう…椅子にもなってベッドにもなる…8人用だし…良いんじゃない?」

『じゃあこれにしよ?』

ななもり「良いよ」

よっしゃ、ななもり様から許可が降りました。
なので店員さん呼んできまーす

『店員さーん!!』

快斗「はーい」

聞き覚えのある声がした

『え?快斗??なんでここに…』

そ、奥から出てきたのは私の幼馴染…快斗だった。

快斗「え?美琴じゃん。俺バイトしてんの」

素顔でバイト?今回のはキッド関連では無さそうな雰囲気だけど

『へー、取り敢えずこっち来て貰える?』

快斗「なに?購入すんの?」

『おん』

快斗「じゃあちょっと待って」

パタパタとまた奥へ戻ってしまった
にしてもバイトか…私もバイトしなきゃな

快斗「戻ってきたよー。で何購入すんの?」

『あーこっちこっち』

店員(快斗)をなーくんのいるとこまで連れてった

ななもり「あ、美琴。個人の椅子も買ってあげようよ」

『え、なーくん神ですか。』

ななもり「神じゃないよ〜、だってみんな何年か使ってるでしょ?腰とか痛そうだったから可哀想だなって思ってたんだよね〜。」

え、なーくん…お母さんよりお母さんしてる。

『なーくん気遣い完璧すぎて泣けちゃうよ』

ななもり「そしてさ美琴は活動に専念するっしょ?安いやつ買うより機能性の良いやつ買ってあげたいなって思って」

『我らのなーくんは素晴らしい』

快斗「機能性の良い椅子ならこっちにありますよー」

快斗に着いてけば本当に機能性の良い椅子ばっか置いてあった

ななもり「良かった〜、ちゃんとイメカラ全員分ある〜!!」

両腕をぶんぶんふるなーくん

快斗「全色分買いますか?」

ななもり「はい!!あ、さっきのも合わせてお願いします!!」

え、一括!?

『なーくん神…なーくんすげぇ…』

快斗「一括!?」

ななもり「??はい、そうですけど?」

『ななななな…なーくん!!個人の椅子はまた今度でも…』

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - しづきさん» コメントありがとうございます!!マジですか!?私は元快斗推しでした!!今はすとぷりしか興味無いのですとぷり要素多めですが… (2020年8月10日 17時) (レス) id: 8455fcc866 (このIDを非表示/違反報告)
しづき(プロフ) - 快斗ぉ…因みに僕快斗くん推しですとぷりすなーでーす (2020年8月9日 21時) (レス) id: 3388efccec (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - こるりーすとぷり?信号機組ファン?さん» おなじです! (2020年7月16日 21時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - きーねちゃんさん» 私もなーくん愛してますよ!!てか全員愛してます♪ (2020年7月16日 8時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - こるりーすとぷり?信号機組ファン?さん» いやそれだったら僕はなーくん愛してる! (2020年7月15日 22時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。