検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,736 hit

2 ページ3

美琴side


中森さんに消えて、と言われてしまった。

ななもり「大丈夫?」

莉犬「謝りも無しか…」

るぅと「飛んだ非常識ですね」

ころん「どうすんの?」

『大丈夫。…この機会に学校辞めようかな』

前々から考えてたんだよね

ジェル「え、辞めるん?」

『活動に専念したいなぁって前から思ってて、ついでに江古田から離れようかなと考えてるんだけど。』

さとみ「ならみんなとシェアハウスしようぜ」

ななもり「あ、それ良いかも」

るぅと「僕も賛成ですね!!」

ころん「その方が楽だよねぇ」

莉犬「確かに良いかも」

ジェル「俺も良いよ。美琴は辞めたとして転校とか考えてるんか?」

『ないね。活動に専念したい』

これはもう揺るぎは無かった

ななもり「じゃあ先ずは親の許可貰いに行こうか」

ころん「良かったらLINEで報告で良くね?」

さとみ「おk」

てか私、もともと学校好きじゃないんだよね。
自分の為に高校に行ってたけど…

クラスメイトからそう言われてしまった
今は、本当に良い機会かも知れない。

「え?グループとシェアハウスするの?」

私は家に帰ってすぐにお母さんに相談した

『うん、その方がみんな楽だし…。ダメ?』

「まぁそうよね。貴女、頑張ってるもの。でも本当に高校辞めちゃうの?勉強も頑張ってきたじゃない」

私の幼馴染、快斗はとても頭が良かった。
何やったわけじゃ無いけど、本当に頭が良かった。
マジックもたくさん練習してた
努力を積み重ねていた。そしてみんなからチヤホヤされていて羨ましかった

『別に。私は活動に専念する。夢を、叶いたい。』

すとぷりの知名度をアップすること
辛い思いをしてる子を歌で助けることが
私の夢なんだ

「そう。揺らぎないのね?」

『うん』

「じゃあ私と条件付きで良いなら良いわよ」

『条件付き…?』

「その夢を、ちゃんと叶いなさい。」

お母さんは大好きだ
私の夢を応援してくれる
やりたいことをやらせてくれる

『!!うんっ…!!』

絶対にみんなで叶えるよ

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - しづきさん» コメントありがとうございます!!マジですか!?私は元快斗推しでした!!今はすとぷりしか興味無いのですとぷり要素多めですが… (2020年8月10日 17時) (レス) id: 8455fcc866 (このIDを非表示/違反報告)
しづき(プロフ) - 快斗ぉ…因みに僕快斗くん推しですとぷりすなーでーす (2020年8月9日 21時) (レス) id: 3388efccec (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - こるりーすとぷり?信号機組ファン?さん» おなじです! (2020年7月16日 21時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - きーねちゃんさん» 私もなーくん愛してますよ!!てか全員愛してます♪ (2020年7月16日 8時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - こるりーすとぷり?信号機組ファン?さん» いやそれだったら僕はなーくん愛してる! (2020年7月15日 22時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。