検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:26,739 hit

11 ページ12

ななもりside


みんな作業やってて全く構ってくれない

ななもり「美琴?」

『んー…?』

みんなカチカチ鳴らせて頭を捻っていた
邪魔したくないけど、かまって欲しくて…みんなの周りをウロウロしていた。

ななもり「………(少しなら、やっても良いよね?)」

そぉーっと自分のパソコンに手を伸ばした

さとみ「なぁくん?なにしてんの?」

じろっとさとみくんに睨まれた
ハッキリ言ってめちゃくちゃ怖い

ななもり「え…あ…」

さとみくんはニッコォと笑ってる
目が笑ってないし顔整ってるから本当に怖い!!

さとみ「もしかして、作業やろうとしてた?なーくん倒れたばっかだよね?」

ななもり「うっ…」

さとみ「言い訳聞くから言ってみ?」

うぅー…だって…だって…

ななもり「みんな俺のことかまってくんないんだもん…」ボソッ

作業はやれないし…家事もやらせてくれないし

さとみ「みんなぁぁ!!作業を早く終わらせるぞ!!」

るぅころりージェ「『おー!!』」

するとみんな猛スピードで作業をやり始めた

さとみ「俺らすぐ終わらせるから、待ってな。」

頭をポンポンと撫でてくれた

ななもり「みんな…」

『よっしゃ!!いっちばん!!』

先に作業を終わらせたのは美琴だった

『なーくんとイチャイチャする!』

飛び込むように俺と抱きしめた

ななもり「わっ…あれ?いつもの匂いじゃないね?」

シャンプーの香りがいつものと違う

『イチゴの匂いだよ!えへへ』

気付いてくれたのが嬉しかったのかずっと笑っていた

莉犬「んー、あっ、俺終わったー!!」

カチッと鳴らして両手を上げていた

ジェル「くぅー、俺も早く終わらせないとっ。」

みんな何時も以上にスピードを出していた

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - しづきさん» コメントありがとうございます!!マジですか!?私は元快斗推しでした!!今はすとぷりしか興味無いのですとぷり要素多めですが… (2020年8月10日 17時) (レス) id: 8455fcc866 (このIDを非表示/違反報告)
しづき(プロフ) - 快斗ぉ…因みに僕快斗くん推しですとぷりすなーでーす (2020年8月9日 21時) (レス) id: 3388efccec (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - こるりーすとぷり?信号機組ファン?さん» おなじです! (2020年7月16日 21時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - きーねちゃんさん» 私もなーくん愛してますよ!!てか全員愛してます♪ (2020年7月16日 8時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - こるりーすとぷり?信号機組ファン?さん» いやそれだったら僕はなーくん愛してる! (2020年7月15日 22時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。