検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:80,771 hit

ー20ー ページ21

美琴side


まふくん達のとこには行かず家に戻った

『どうしたの?美桜くん』

私の左手触ってさ

「指輪はどうしたの?」

『ちゃんとあるよ』

ネックレスにしてたんだ

「良かったぁ」

ネックレスを外し左手の薬指に付けた

『んふふ』

「明日、俺とデートしよ?」

『いーよ。何処か行くの?』

「んーん、何処にも行かないよ?」

えっ?w

『ブラブラするの?』

「うん。ダメ?」

『賛成』

デートプランとか考えるのめんどいしね

「朝から行こうね」

『うん、楽しみ。』

美桜くんが見てる世界を、私は美桜くんの隣で見れることが楽しみ。

「俺も楽しみ」

そろそろ寝ようとのことなので
左に私、右に美桜くんで寝た

ー翌日ー

えー、ただいま…街をブラブラしています。

「ふふっ」

美桜くんは離れないように私の腕を抱きしめていた

『そんなにくっついても離れないよ?』

「知ってるよ。でも…」

『ん?』

「美琴、可愛いから。よそ見してたら取られそうだし」

『え』

なにこの子、可愛い。

『美桜くん…』

「ん?」

『愛してるよ』

「っ…、う、うん。俺も愛してる」

「あれっ?莉犬カップルですか?」

『ん?あ〜!まふくんとそらるくん!!』

2人もデートなのかな?

「よっ、デートか?」

「うん、2人もデート?」

「そうだよ!!てかさー」

『「?」』

「「目立ってるよ」」

とまふそらに言われてしまった

『え?』

「目立ってるの?」

「うん、バリバリ目立ってますね。」

「他のカップルよりも目立ってたね」

全然気付かなかった

『だって美桜くんの隣にいるだけで幸せなのに、デートだよ?至福すぎてのぼせるわ。』

「ラブラブだねー」

「だってよ、莉犬。」

「うぅ…、襲っても良いですか。」

『は?』

まふくん達の前でそれ言う?

「なんだ莉犬、まだ襲ってなかったの?」

「ま、まぁね。」

「流石にキスはしてるでしょう?」

「うん、してるよ。プルプルしてて柔らかくて甘い」

『感想言わんくても良いだろ』

キスしたときの感想を言わないで
めっちゃ恥ずかしいから

「確かに…甘そう」

まふくんが言う

「キスしたくなっちゃったw」

そらるくんがそう言った
ヤバくない?このカップル

ー21ー→←ー19ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - ゼロ@低浮上中さん» コメありがとうございます!!そう言ってくれると嬉しいです。更新遅いですが頑張ります!!!! (2020年6月30日 19時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ@低浮上中(プロフ) - はじめまして。この作品、すごく好きです!途中からコナンくん達出てきて、さらに楽しみになりました!これからも応援してます! (2020年6月30日 18時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - 幸村美月さん» ありがとうございます。更新遅いですが頑張ります!! (2020年6月15日 0時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
幸村美月 - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2020年6月15日 0時) (レス) id: 71b91e9519 (このIDを非表示/違反報告)
未来ーミクー(プロフ) - 瑠李さん» コメントありがとうございます。更新遅いですが頑張ります!! (2020年5月30日 19時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。