検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:80,752 hit

ー14ー ページ15

美琴side

『ん…』

なんか物凄い良い夢を見た気がする

「おはよう、丁度良いとこに起きたね。」

私がたまに聞く莉犬くんの声

『え、夢じゃない。もっかい寝よ』

いや現実でした
スラァッとした現実の莉犬くん…美桜くん

「ちょっとぉ…寝ないでよ〜。」

あ、毛布取られた。

「今日はお出かけしよーね」

毛布を畳みながらそう言う美桜くん

『??何処に?』

「俺の友達の家に」

『え、てことは…』

すとぷりの莉犬くんなんだよね?
てことはだよ?その友達が…すとぷりメンバーだったら…

「メンバーに会えるよぉ」

『マジか。尊死するね』

てかここに美桜くんいるだけでも尊死しそうなのに

「俺は?」

『神様』

だって美桜くんがキラキラ光ってるんだよ
神様にしか見えない

「ふふ…ありがとう。あ、12時前までには行かないと腹黒王子にビール瓶投げつけられるからね。」

『も、もしかして…黄色担当のるぅとしゃん…!?』

あ、噛んじゃったけどまぁ良いや。

「そーだよー」

美桜くんは何か面白くなさそうな顔をしていた

『才能ある子に会えるとか…めっちゃ神。』

金払ってでも会いに行く

「………惚れたらヤダよ?」

はうっ…男性ってこんなに可愛かったっけ?

「あっ、早くしないと本当にビール瓶投げられるよ!!」

現在の時刻、11時30分。

『わぁお』

めっちゃ上手いご飯を食べた
そして慌てて服に着替えて歯磨きして美桜くんと一緒に外に出た

「ん」

美桜くんはすっと手を出した

『??』

手を出されても…私は何をやれば良いんだ?

「っ〜!!手、繋ご?」

照れながらそう言った

『うん。…分からなくてごめんね?彼氏なんていたこと無かったから…分からなくて…』

逆に申し訳ない

「んーん!!俺は嬉しーよ?」

めちゃくちゃ可愛い笑顔

「…………ここでイチャつくなよ…」

ビクッ

『え…、と…?』

そこにいたのはころんくんに似た男性

「あー!!ころちゃん!」

「莉犬、朝からテンション高すぎ。」

莉犬を知ってるってことは関係者かメンバーの誰かかな?

「しかし…うん…、莉犬、譲れ。」

ガサガサボイスな彼
マジマジと私を見つめていた

「はぁっ!?イヤだよ!!……てかなんでここにころちゃんいるわけ?」

「えぇ…みんなのアイス買いに。あ、ちょい莉犬耳かせ。」

美桜くんと2人でコソコソ話し始めた

「ん、分かったよ。」

「てことで早く来いよ〜」

彼はタタッと走って行った

ー15ー→←ー13ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - ゼロ@低浮上中さん» コメありがとうございます!!そう言ってくれると嬉しいです。更新遅いですが頑張ります!!!! (2020年6月30日 19時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ@低浮上中(プロフ) - はじめまして。この作品、すごく好きです!途中からコナンくん達出てきて、さらに楽しみになりました!これからも応援してます! (2020年6月30日 18時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - 幸村美月さん» ありがとうございます。更新遅いですが頑張ります!! (2020年6月15日 0時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
幸村美月 - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2020年6月15日 0時) (レス) id: 71b91e9519 (このIDを非表示/違反報告)
未来ーミクー(プロフ) - 瑠李さん» コメントありがとうございます。更新遅いですが頑張ります!! (2020年5月30日 19時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。