検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:98,270 hit

9 ページ10

灰原side

園子さんに誘われた私達は鈴木財閥に来ていた
鈴木財閥のおじ様の隣に知らない女性がいた

コナン「あの人、園子の姉なんだと。」

灰原「そう。知らなかったわ」

テレビで見たことないし
会ったこともない

コナン「俺も知らなかった。姉妹だけだと思ってたし」

この人も知らないほど、人前には出て来てないんだろう。

灰原「……」

園子さんと違って無表情で明るめで暗めな青色のドレスを纏っていた

工藤くん…の、瞳の色みたい。そう思った

園子「お姉様、大丈夫?恋人さんは良いの?」

『大丈夫よ。ある意味、怪盗キッドは私の恋人だからね。』フフッ

園子「えぇ!?てことは不倫?」

『するわけないじゃない。ある意味、よ。ある意味』

ある意味、怪盗キッドの恋人?
意味が分からないわね

園子「?そう。なら良いけど…」

コナン「似てるのは目元だけか…」ボソッ

目元以外は似ていなかった
雰囲気も似ていない
髪の色も、全部。
姉妹だと言われなければ誰も気付かないほど

ーー
美琴side

予告通り、私と宝石を奪って逃げた。

快斗「んー、違うな。明日返そ」

どうやらパンドラではないらしかった

『で、なんで私も…』

快斗「ん?てか、奪うも何も俺のだからな〜」

ヘラヘラと笑っている
そして平気で恥ずかしいことを言っていた

『質問の答えになってない』

快斗「そうだなぁ。奪って逃げたのは、ここで俺の嫁になって貰うからかな。」

は?

快斗「俺と結婚しよって言ってんの」

はい?

『え?私と??』

快斗「しかいないでしょ」

快斗と結婚?

『後悔してもしらないよ』

快斗「するわけないじゃん」

『返品は出来ないからね』

快斗「するわけないだろ」

『裏切ったら快斗の情報をネットに流したり殺すからね』

快斗「するわけないだろ。なってくれるか?俺の嫁に」

っ、何時になく真剣な顔で真剣な目だった。

『仕方ないね』

付き合ってるときは好きとか感じてなかったけど、無意識に快斗を好きになっていたかも知れない。だって、こんなにも幸せに感じられるんだから。

『良いよ。好きにして』

幸せなんてない、と思ってた。
私の幸せは園子だけだった
園子以外で幸せに感じられたのは、快斗が初めてだった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 分かりました (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - こるりー箱推し神推し箱推しさん» はい!!今のところはリクエストないので大丈夫です!! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 園子sideの続きで良いでしょうか?他にもリクあれば可能な限り聞きます (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - こるりー箱推し神推し箱推しさん» はい!!大丈夫です!! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 姉の結婚式ですね!更新遅くなると思いますが、大丈夫でしょうか? (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来ーミクー | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。