検索窓
今日:14 hit、昨日:56 hit、合計:98,255 hit

7 ページ8

快斗side

はい、今母さんに質問大会をされています。
もちろん、美琴のことで。

千景「今度、絶対に家に連れてきなさいね」

マジで?えー、面倒くさー。

快斗「流石に母さんでも美琴はやんないよ」

千景「相当その子が好きなのねー、快斗」

好き?

快斗「好きって?」

母さんに問いだしたら母さんが転けた
頭からズサッて

千景「先ずはそこからね。私に任せなさい!!」

え、言っちゃぁまずかったか?
でももう遅い
母さんの部屋に俺は連れてかれた(泣)
ポーカーフェイス同様に恋愛話まで聞かされて
泣きそうになるまでボロボロになった
俺は恋愛には鈍ちんらしい

ーー
美琴side

快斗と出掛けてる途中、園子に会った。
隣は友達だろうか、子供もいる。

園子「お姉様!!」

周りはびっくりしていた
まぁ、そうだろう。

『園子』

?「お姉様って、園子、姉妹じゃなかったの?」

空手家の毛利蘭か

園子「本来は3姉妹よ」

???「園子姉ちゃんは良くテレビとか登場するけど、出てないよね?」

小学生だろうか、この子はあまり近付かないでおこう。

『鈴木財閥には継がないし、継がせて貰えないだろうね。』

園子「てなわけなの。…私は家に帰るけど、お姉様は?」

『んー、どうしよ…かなっ!?』

突撃だ。快斗からの

快斗「ん?誰だぁ?お前ら」

後ろから抱きしめられてる状態

園子「!?!?お、お姉様、恋人いたの!?」

友達以上恋人未満の関係だったが数日前に快斗から告白を貰った。私は好きとか意識したことなかったが、まぁ、快斗なら良いと思ったのでOKした。

『え?まぁ、そうだけど。』

園子「嘘…!?あの、お姉様が?」

『悪かったね。まぁ、以後知っておいてね。』

園子「えぇ。お姉様は時間がかかりそうね。先に待ってるわ」

『ん。行くよ、快斗。』

快斗「いえっさー」

快斗はスキンキップが早い
恋人繋ぎだって早めにキスだって早かった
気持ちが伝わるから良いんだけどね

そして、快斗はめちゃくちゃモテる。
同じクラスの中森さんは快斗の幼馴染みらしく、好きらしい。快斗は気さくでキザでちょっと女好きだがクラスの人気者だ。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 分かりました (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - こるりー箱推し神推し箱推しさん» はい!!今のところはリクエストないので大丈夫です!! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 園子sideの続きで良いでしょうか?他にもリクあれば可能な限り聞きます (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - こるりー箱推し神推し箱推しさん» はい!!大丈夫です!! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 姉の結婚式ですね!更新遅くなると思いますが、大丈夫でしょうか? (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来ーミクー | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。