検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:98,267 hit

14 ページ17

志保side

数ヶ月前に組織が壊滅した
協力してくれたのは公安とFBI、CIA、黒羽快斗くん、工藤くん、美琴が協力してくれた。
で、壊滅した、と安心しているとき工藤くんが婚姻届を渡された。

志保「……完成、ね。」

工藤くんの激似ロボットが完成した

快斗「うおっ、ヤバっ。似すぎじゃね?」

『ちゃんと喋るしご飯も食べるように工夫したのよ』

快斗「ヤベーな」

専門じゃないのに作れたことはもの凄く嬉しい

志保「協力ありがと。予定より早く完成したわ」

快斗「『良いって』」

さすが、夫婦ね。

新一「志保ー!って、あれ?」

工藤くんの登場だ

志保「工藤くん、どうしたの?」

新一「事件で薬学があって分かんねぇから志保にって思ったんだけど。コイツ誰?」

ロボットを気になってたみたいだ

志保「貴方よ?頭の脳みそは蘭さんばっかの工藤くん」

そう、私と出会う前の工藤くんよ。

新一「マジか…」

『触ってみな。人間っぽくなってるから』

新一「え?あ、ホントだ…。うわ、気持ち悪…」

そりゃそうでしょうね

志保「このロボットは子供作りも可能よ」

優れたロボットよね

新一「……ノーベル賞取れるんじゃね?」

快斗「それは思った」

私でも思うわ
結構上手く出来たし

新一「これなら蘭も気付かないんじゃね?」

志保「本物そっくりに作ったもの」

『このロボットはタイミングを見て壊れる形になってるのよ』

新一「マジか…」

志保「起動したら壊れるまでずっと生きてるのよ、人間みたいにね。」

快斗「もう終わったし帰るか」

『そうね』

スッと快斗くんの手が美琴の腰に回った

志保「ラブラブなのね」

快斗「生涯ラブラブだからな」

本当に愛してるのね

『ふふっ』チュ

私達の目の前で堂々とキスした美琴

快斗「ッ!?/////」

めちゃくちゃ照れてる快斗くん

新一「……、ここでイチャつくなよ。」

快斗「ヤバっ、可愛…!!嫁最高」

新一「オメェは浮気しなさそうだな」

快斗「するわけないだろ!!可愛すぎる嫁がいるんだからな!」

新一「それは同感だな」

らしい。取り敢えず工藤くん似のロボットを起動して、蘭さんのとこに行って貰おう。

新一「?お、歩き方も人間だ!!」

快斗「ふふん…、ここは俺が提案したんだ!!」

ドヤ顔の快斗くん
ちょっとイラついたのは気のせいにしておこう

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 分かりました (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - こるりー箱推し神推し箱推しさん» はい!!今のところはリクエストないので大丈夫です!! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 園子sideの続きで良いでしょうか?他にもリクあれば可能な限り聞きます (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - こるりー箱推し神推し箱推しさん» はい!!大丈夫です!! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 姉の結婚式ですね!更新遅くなると思いますが、大丈夫でしょうか? (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来ーミクー | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。