検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:98,271 hit

番外編 ページ12

美琴side

あれから数年後、快斗は世界的マジシャンになった。私はと言うと殺し屋を辞めて裏では情報屋として動いていた

園子「お姉様、とっても綺麗よ!」

園子は鈴木財閥の令嬢として友達だった毛利蘭から距離を置いたらしい。仕事のため、自分のためにそうしたと言っていた。

『ありがとう、園子。』

園子は知らない
あの、世界的マジシャンと結婚することを。
快斗の正体を知ってる者以外はみんな一般人だと見ている

おじ「うぅ…、ついに、この日が…」

園子「おじ様!!今泣いてどうするのよ!」

『そうよ、おじいちゃん。泣かないで』

お母様とお父様、お姉様を一応式に呼んだ。
娘の結婚式なのに渋い顔をしている
バンジーロードはおじいちゃんと歩くことになっている

新一「お、綺麗じゃん。な?志保」

元の体に戻ってからすぐに結婚届を書いた2人
そしてすぐに式を挙げた

志保「えぇ。綺麗よ。黒羽くん……快斗くん、何か言ったら?」

これから私達は黒羽になる
だから下の名前で呼んだのだろう
快斗は…新一くんの後ろに隠れていた

快斗「(チラッ)うぅ…綺麗すぎて言葉になんない…」

え。いや待って、快斗も泣くの!?

志保「言葉に出してるわよ」

新一「なーに泣いてんだよ」

快斗「べ、別に泣いてなんかない!めーたんてーだって、自分の結婚式のときガチ泣きしてただろ!?」

新一「あれ、そうだっけ?」

志保「そうよ。一時間、延長したじゃない。」

新一「……まぁ、その、なんだ、綺麗すぎるのが悪いんだな。」

快斗「分かるぜ。俺は延長しないように頑張るわ」

新一「うっせ」

快斗「あはは。ま、もうすぐ始まるし母さんと少し喋りたいから俺は先に行ってくるな。」

『うん』

新一「おー、いってら。」

ずっと黙ってる中森青子
顔が曇っている
噂だが中森青子は快斗が好きだったみたいだ

園子「本当に今日のお姉様はとっっても素敵よ。ニコニコ笑ってるし!」

私は笑うのが得意ではなかった

『まぁね。このとき笑わなかったら何時笑うのよ?』

園子「それもそうね。今日一日はずっと笑える日ね」

『そうね。今、とても幸せだわ。』

志保「今日はもう快斗くんといるだけの時間にしなさいよ。今日だけは他を忘れて快斗くんと一緒にいなさい」

『分かってるよ、志保。』

今日は快斗に尽くそう

園子「みんなそろそろ座らない?見れなくなっちゃうわよ」

と、私とおじいちゃん以外はみんな席に座った。

番外編 2→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 分かりました (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - こるりー箱推し神推し箱推しさん» はい!!今のところはリクエストないので大丈夫です!! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 園子sideの続きで良いでしょうか?他にもリクあれば可能な限り聞きます (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
刀剣乱舞LOVE(プロフ) - こるりー箱推し神推し箱推しさん» はい!!大丈夫です!! (2021年4月24日 11時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 刀剣乱舞LOVEさん» 姉の結婚式ですね!更新遅くなると思いますが、大丈夫でしょうか? (2021年4月24日 11時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来ーミクー | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。