検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:32,232 hit

8 ページ9

佐久間side


SnowMan1頭脳派の阿部ちゃんに彼女がいるだなんて今年1の驚きだった
結構付き合いが長いらしく…阿部ちゃん自身はその彼女と結婚まで考えているのだとか

佐久間「あ、阿部ちゃん…その人、もしかして…?」

めちゃくちゃ美人で黒のスーツを着こなし、それでもって職業は警察官というエリート。
そしてめちゃくちゃイケメンな金髪で日本人離れしてる男の人

阿部「俺の彼女の降谷美琴と同期で友達の降谷零さんだよ」

降谷「よろしく頼む」

岩本「あ、えと…よろしくお願いします?」

流石の照でもこんな美男美女を目の当たりしたら戸惑うしかないよな

佐久間「………なんか、アニメキャラみたい。」

向井「あー、分からんでもないな。」

宮舘「阿部の彼女なだけあって真面目そうだな」

阿降「ド偏見にも程がある」

2人が声を揃えてそう言った

『ちょ、亮平!?初対面のときは真面目そうって言ってくれたのに!』

阿部「それはイメージだろ」

実際違った、と呆れながら阿部ちゃんは言っていた。

降谷「見た目だけそう見えるからな仕方ない」

阿部「まぁ惚れた弱みとでも言いますか」

あの阿部ちゃんから、惚れた弱みと聞けるとは。
相当彼女に惚れ込んでるんだな

降谷「俺は次の仕事があるから行くよ、必要になったら呼ぶ。」

阿部「おけ、いってら」

『むぅ、』

阿部ちゃんのほっぺでぷにぷに触る彼女
その姿はどっからどう見てもお似合い、の一言である。

ラウ「阿部ちゃんの彼女、思ったより美人なんだね。」

『でしょ?私は美人なの、ビジュアルが完成してる素晴らしい女なの、私は!!』

渡辺「自分で言うのか」

『え?そう思わない方がおかしくない?この外見よ??』

自我共に自分の外見は良いと言う
確かに、悪くは無い。なんなら普通の人よりめちゃくちゃ良い

『てか、亮平がこの素晴らしき外見で彼女が醜い姿だったらガッカリするし嫌でしょ?私もそう思う』

頷きにくい質問に俺らは戸惑った
確かに、と頷けば彼女に失礼だし否定すれば阿部ちゃんにも失礼だ。

阿部「みんな困ってるから、あと自己解決やめてくれ。」

あと降りろ、と言う阿部ちゃん。

『えへ、ごめんよ。』

目黒「ねぇ、そろそろお腹すいたんだけど……。」

阿部「ごめん、これからお昼だけど美琴は?どうする?」

『うん?未来の嫁を置いて行くの?亮平』

ニヤ、と笑う彼女がいた。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼闇月夜(プロフ) - あべさく担でアニメ出戻り勢な女さん» 全然大丈夫です!読んでて、不思議に思ってしまっただけです! (1月12日 19時) (レス) id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
あべさく担でアニメ出戻り勢な女(プロフ) - 狼闇月夜さん» コメントありがとうございます!そうなんですか?教えてくれてありがとうございます!修正します‪( . .)"‬ (1月11日 18時) (レス) id: c0b7b71847 (このIDを非表示/違反報告)
狼闇月夜(プロフ) - 山田くんと阿部ちゃん同期だからタメじゃないですか? (1月11日 18時) (レス) @page24 id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2023年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。