検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,328 hit

最終回「精一杯の笑顔で」 ページ7

放課後
さっきの場所。
嫌だなぁ。
お気に入りの場所で好きな人から付き合った宣言とか。

あれ?
歩夢と、もう一人?
あ、付き合い始めた人かな?
嫌だなぁ。
行きたくないなぁ。
「あっ。A。」
歩夢は気づくとこちらに手を振ってくる。
僕は手を振り返す。
もう覚悟は決めてきた。
これでやっと終わる。
こんな悲しい恋も恋っていうのかな。
「A私ね付き合うことになったんだ。」
歩夢の表情は暗い。
僕になんか言われると思ったのかな。
でも、もう僕は決めたんだ。
精一杯の笑顔で言うって。
勇気を出せ。

僕は、口を開く。
『そっか。おめでとう!』
作り笑顔じゃなかった。
心からの笑顔。

今、僕の恋に終止符が打たれた。

終わりとともに、はじまりの合図が鳴る。

幸せになってほしい。心からそう思う。
僕の執着心や嫉妬心が、今この瞬間になくなった。
「ねぇ!これから3人で帰らない?」
歩夢が提案してきた。
いいな、それは。
この前の女子みたいなやつじゃないか確かめるか。
あいつらは明日にでも説教しとくか。

『うしっ!帰るか!』

新しい物語が始まった。
女の子なのに女の子に恋してしまった悲しいお話はこれで終了。
これからは、友達の恋を応援する新しい物語。

僕の恋の本は閉じて、僕の友達との本を開く。

僕らの新しい物語


  END

-------------------------------------
どうだったでしょうか?
トゥルーエンド(?)
終わりです。
次回はハッピーエンドのお話です。
今思えばこれもハッピーエンド?

じゃあ!次回もお楽しみに!

最終回「大好きな君、新しいページ」→←第五話「自己中」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:GL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月城零夜(プロフ) - 夜空さん» ごめんね? (2018年8月16日 22時) (レス) id: 4b97f48c5c (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 馬鹿にしてるだろッ!あんま馬鹿にすると泣くよ?俺ガラスの心なんだから...グスッ (2018年7月28日 21時) (レス) id: 2f0b93d907 (このIDを非表示/違反報告)
月城零夜(プロフ) - 暁-アカツキ-朔夜さん» 棒www (2018年7月28日 20時) (レス) id: 4b97f48c5c (このIDを非表示/違反報告)
暁-アカツキ-朔夜(プロフ) - 夜空さん» イケボだなー(棒) (2018年7月28日 20時) (レス) id: e0b1ca56f2 (このIDを非表示/違反報告)
月城零夜(プロフ) - 夜空さん» ビクッ う、うん。はなそうね! (2018年7月28日 20時) (レス) id: 4b97f48c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月城零夜 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2018年7月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。