検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:32,468 hit

イタズラ少女は求婚される【和修宗太】 ページ13

雪の上に血がじわじわ広がる
雪は赤くなって儚く失せた

『うふふ、苺味のかき氷…』
彼女は無邪気に微笑む

「こらこら、おいたはいけないよ」
『宗太…』

怪しい笑顔の彼が彼女に歩み寄る

『いいんだよ。喰種捜査官だもん……』
「楽しんでるくせに」

真っ黒な手袋をはめた彼女の手からクインケがそっと奪われる

「まだ小さいのに、こんなモン持ち歩いちゃって」
『いいんだってば』

彼女はじっと死んだ喰種を見詰める

()べたい?」
彼女の視線は彼に移る
『…』

「やめときな。人間のままでいて」
彼は彼女の血の気のない頬に自らの唇を押しあてた

彼女は遠くを見つめたままだ


「帰ろう」
彼女は頷くだけだった
されるがままに抱きかかえられている
「大きくなったら僕のお嫁さんになってね」

『……やめとく』
「ええー、こんなかっこいい人他にいないよ」
『佐々木准特等がいい…』
「…(聞き間違いかなー)僕ならお金持ちだよ〜」

『常吉おじい様がくれるし…やっぱり佐々木准特等がいい…』

「…ウッソ……」

▷▷

旧多「あと2年かあ」

佐々木「…」

旧多「じょ〜う〜か〜ん、あと2年で僕結婚ですよおお」

佐々木「…おめでとう」

タップダンスは子守歌【ナキ】リクエスト→←皆あなたのこと、好きなんだよ【伊丙士皇】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 短編集 , 志摩
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - 最近旧多さんが好き過ぎて‥‥ッでも最推しは白いたきじゃわです。 (2018年6月1日 20時) (レス) id: 1e08dd69a5 (このIDを非表示/違反報告)
LOST.(プロフ) - リクお願いします!錦で甘々、シチュは部屋でまったり過ごす感じで時間に余裕ができたらよろしくお願いします( ˘-˘ ) (2017年8月2日 1時) (レス) id: 7426e3fbb7 (このIDを非表示/違反報告)
ジゼル(プロフ) - マキさん» 遅くなって申し訳ありません。リクエストありがとうございました。 (2017年4月23日 11時) (レス) id: 876953fffa (このIDを非表示/違反報告)
マキ - リクエストします!ナキと添い寝したいです!!!甘い言葉言ってほしいです!!!!時間に余裕があればで宜しいのでお願い致します!!!! (2017年4月18日 23時) (レス) id: f6d72e4503 (このIDを非表示/違反報告)
ジゼル(プロフ) - バニラさん» ありがとうございます。やっぱり1番いいところは郡さんに持っていって頂きたく… (2017年4月4日 20時) (レス) id: 75b735b66e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志摩 x他1人 | 作成日時:2017年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。