検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:67,575 hit

犯人は。 ページ4

編集長「□□社としては、今後雑誌を発売するのに売上が落ちるのではないかと心配している。特に雑誌のテーマが『彼女としたい理想のデート』らしくてやまとくんのファンが嫌な気持ちになるんじゃないかと言う話が挙がっている」
A「……ご迷惑をおかけして申し訳ございません」
先輩「…少し無防備だったね。でも」
A「でも?」
先輩「記事の内容をよく見て」
編集長「内容が明らかに詳しすぎるんだ」

【コムドットやまと熱愛!?相手は〇〇社の美人担当W?】
『周りを警戒しながら女性の肩を抱き、自宅マンションへ入っていく若い男。今若い世代に人気のYouTuberコムドットのやまとである。過去の動画で「彼女をいるかどうかは言わない」「一律いないことにする」と話してたが、外で女性の肩を抱くとは警戒心がない。相手の女性は〇〇社の編集部所属のW。7月に発売予定のエッセイ本を担当しているようだ。Wは打ち合わせのために何度か家を出入りしている。しかし時間は夜の19時。そんな何を打ち合わせしているのだろうか…』

A「会社とイニシャルが出てる…」
先輩「この写真は少し暗いし画像も粗いのに誰か特定できるなんて…Aさんの事を知ってないと無理です」
編集長「そうだよな」
A「……どうしたらいいのでしょうか」
編集長「まずは犯人探しより、君とやまとくんの関係がどうなのかが大事だ」
A「はい…」
編集長「2人は付き合ってるのか?」
A「えっと…付き合ってはないんですけど、なんていうか」

編集長「曖昧なのか?」
A「返事をしてないというか…」
編集長「この記事が出るならより真実に近い方がいいだろう。2人がちゃんと付き合ってるなら、それはそれでいい宣伝になると思うし、ちゃんと発表してもいいと思ってる」
A「……本人と話してどうするか決めます。あと」
先輩「?」
A「たぶん犯人、分かります」
先輩「え?」

急に来なくなったメッセージ。
担当を外される前日の夜の電話。
急な担当外し。

『Aちゃんが担当してるYouTuber?コムドットだっけ?』

そしてこの写真。
私が後をつけられた日の夜だ。

諦めないといけない。→←まさかの失態。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Coffee(プロフ) - 完結した作品と町田さんに対して失礼かもしれませんが、二人が再開したあとがめちゃくちゃ気になります。是非続きの執筆の検討をお願いします。 (2023年1月4日 5時) (レス) id: 7ef3e9a63f (このIDを非表示/違反報告)
Coffee(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品を書いている方に対して申し訳ないのですが、今まで夢小説を見るのが苦手でしたが、この作品の世界観と文の雰囲気に惹かれてこのシリーズを最後まで読み切りました。最後のゆうたのセリフを読み終えたあと何故か泣いてしまいました。 (2023年1月4日 5時) (レス) @page27 id: 7ef3e9a63f (このIDを非表示/違反報告)
- 終わり方が好きすぎる、、、ここまでいい話ない、、🙂 (2022年9月6日 0時) (レス) @page27 id: 5310fc155c (このIDを非表示/違反報告)
itsuyose06(プロフ) - 今まで見てきた中で1番いい話(;_;) (2022年3月25日 3時) (レス) @page27 id: f92ba77be7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お疲れ様でした、とても素敵なお話でした!再会した後の2人がとても気になります!良ければ執筆して頂ければとても嬉しいです!是非検討よろしくお願い致します! (2022年2月25日 8時) (レス) @page27 id: 53801864fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:町田 | 作成日時:2022年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。