検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:34,777 hit

はっきりと確かに。 ページ12

コンビニに行って、源さんの下着などいろいろついでにお菓子とかを買って話すことにした。

明日は私も源さんもお休みだからゆっくりできる。

A「はい、お家つきました。」

源「はい、おかえりなさい、Aさん」

A「源さんもおかえりなさい」

2人で言い合って、同時に笑って。
また2人でただいまと言う。とても温かい。

源「Aさん、お風呂に入りたいんですが…」

A「あ、服まだしけってますもんね。沸かしてきます」

源「お願いします」

A「てきとーにしててください」

源「あ、はい」

湯船にお湯を溜めながら一日のことを考える。

いろんなことが早く流れる一日だった。
源さんと知り合って同居。
よく考えたらおかしな話だけど、源さんの人柄が、突拍子もないことでも私を許してしまう。

A「源さん、お風呂って…寝てる」

コンタクトからメガネに変えた彼は
また雰囲気が違っていて知的に見える。
丸メガネが、良く似合う。

A「源さん、源さん」

肩を揺すぶって起こす。

源「ん、あ、す、すいません。寝ちゃってて」

A「源さんって…メガネなんですね」

源「はい…あの」

A「似合ってます」

源「Aさん…あの」

A「はい?」

源「ち、近づかれると、誘われるっていうか…その」

A「え?」

源「へ、変な目で見そうです!お風呂いってきます!」

A「あ、はい…」

…油断しすぎてしまったのかな。
すこし申し訳ないことをしてしまった。

予想以上に*→←野良犬を拾ったように。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

町田(プロフ) - りんたさん» 遅くなってすいません。コメントありがとうございます!読んでもらって私も嬉しくて泣きそうです (2017年9月9日 3時) (レス) id: a7cbad3dca (このIDを非表示/違反報告)
りんた - 読みました。号泣しました。これでもかと言うくらい泣いて改めて曲もきいて泣きました。心が沈んでいたので泣けてよかったです。素敵なお話をありがとうございました。感動しました。本当にもう泣きすぎて笑 (2017年7月27日 22時) (レス) id: cffddfdc0f (このIDを非表示/違反報告)
町田 玲(プロフ) - はるさん» 長いコメント嬉しいです。ありがとうございます!3作目も頑張ります (2017年4月2日 20時) (レス) id: 5da6f52948 (このIDを非表示/違反報告)
はる - (下の続きです!)他にコメントされている方の言葉をお借りすると、終わり方が本当に大人で、とても感動しました。次の作品も楽しみにしています! (2017年4月2日 17時) (レス) id: a728cb8a6a (このIDを非表示/違反報告)
はる - はじめまして!完結お疲れ様です。Friend Shipの歌詞の意味は、成立しなかった男女の友情を描いた曲かな、と私は思いました。片想いという面では作者さんの考えと少し似ています。 (2017年4月2日 17時) (レス) id: a728cb8a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:町田 | 作成日時:2017年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。