検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,063 hit

ページ1

.







煌びやかな内装、賑やかな店内、鼻の下が伸びる取引先のおじさん、そのおじさん達に色目を使う香水臭い女達。
この全部が俺は嫌いだ。








取「いや〜目黒さんのおかげですよ!今回のプロジェクトが成功したのは!」
 「いえ、そんな事ないですよ。御社のサポートあってのことです」
取「またまた〜!ささ、そこの君、目黒さんにお酒をお作りして」
キ「わかりました〜!」








俺は取引先のこのおじさんに、プロジェクト成功祝いだと言われて、キャバクラに連れて来られた。
こういう店は嫌いで、こういうおじさん達が行きたいのを《俺への接待》っていう大義名分で連れてくる。
このおじさんとは違って、女に困った事はない。
昔は、こういう場だから遊ぼうと思って、アフターに行ってそのまま…
とかもあったが、今は全く。
こういうところで働く女は馬鹿しかいない。
一夜共にしただけで、彼女と勘違いしてくるのがウンザリしてもう辞めた。








黒「すいません、さつきさんお願いします」
キ「はーい!お兄さん、さつきと連絡先交換しよ?」
 「いや…」
取「お!!!目黒さんモテモテですな!!!」
 「そんなことないですよ。…すいません、仕事とプライベートは分けてるので連絡先はちょっと」
キ「ならプライベートで会お?」








上目遣いで言ってくるケバい女に誰が連絡先教えるかよ。








黒「さつきさん」
キ「はーい!もう行っちゃうから、さっき渡した名刺から連絡してね?」
 「…気が向いたら」
キ「じゃあ、ご馳走様でした〜」








疲れた。早く帰って愛犬に癒されたい。








.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2022年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。