検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:34,152 hit

Twitter ページ18

@零仙A
舞台真夜中のオカルト公務員顔合わせ読み合わせしてきやした!飲兵衛じゃないんだよ?働いてるんだよ?
《自撮り》

@零仙A
そして文豪ストレイドッグスわん!アニメ化おめでとうございます!私も引き続き野上弥生子役で出演して頂きます!
《引用RT》

@零仙A
長い付き合いになったねえ...弥生子さん。
《弥生子のぬいぐるみ》


@零仙A
沢山お仕事頂けてありがとうございます...



@mobu
Aちゃんすげぇなぁ


@mobu
書き下ろしの等身弥生子がわん!の弥生子抱っこしてるの母性を感じて、あの、織田弥が幸せになれてたらとか考え(ここで文は途切れている)


@零仙A
イケメン達にあったぞ。女の子の方が私には需要がある。
《梅原、零仙》《増田、零仙》《島崎、零仙》《土岐、零仙》

@梅原裕一郎
Aにも需要あるはずだぞ

@増田俊樹
Aに需要あるよね?

@島崎信長
需要あるでしょ!

@土岐隼一
オカルト公務員がんば。


@零仙A
土岐隼一だけが癒し

@土岐隼一
裏切らないとは言ってない

@零仙A
うぁぁぁぁぁぁ!!!!


@mobu



@mobu
全部目がしんでるAちゃん(それでも美女)


@mobu
イキイキしてる男子面白すぎ


@mobu
土岐くんとA仲良しだなあwww

Twitter→←Twitterとマーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるめ(プロフ) - Twitterで増田俊樹さんによしよししてるところを写真に撮られてるのを見たいです (2020年10月28日 7時) (レス) id: 7e862a04e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - 雑誌の企画で和泉一織くんと小鳥遊紡ちゃんのコスプレをした2人のやりとりのTwitterが見たいです! (2020年9月6日 0時) (レス) id: 7e862a04e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2020年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。