検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:34,150 hit

Twitterとマーク ページ17

@零仙A
酒うめぇ!!!!
《日本酒の瓶を抱えた零仙》

@悠木碧
Aに業務連絡の電話したらめっちゃ滑舌良かったけど酒入ってたのかよ。気づかなかったわwww

@喜多村英梨
Aってなんで酒入ってても変わらないの...?

@原田ひとみ
飲ませてお持ち帰り出来ない...!

@諏訪彩花
酒乱の気がなければ理想の彼女なAちゃん

@白石涼子
怖いのはこの子ケロッとした顔してるけど1瓶1人で開けてる

@たかはし智秋
なんでこんなに飲むのかしら...可愛い顔してるのに...


@零仙A
しょうがないやん...酒うめぇよ...


@零仙A
ホリエル達のツイートみて自分の見たら公式マーク付いとるやんけ!いつから!?誰かわかる!?
《スクショ》

@零仙A
マネージャー「結構前から付いてたよ。気付かなかったの!?ツイ廃なのに!?」

@堀江瞬
裏切り者ォ!!!

@零仙A
ぴえん


@零仙A
こんな酒好きのツイ廃を公式と認めてくれるの神か...?いや、だから認められたのか


@零仙A
まあ酒は飲むし女の子と先輩大好きだしTシャツもこれ。馬刺しはうめぇ
《馬刺しを持った自撮り》

@保志総一朗
いいなー!落ち着いたら飲もー!

@置鮎龍太郎
混ぜて混ぜて♪

@零仙A
ぜひー!


@梅原裕一郎
目が胸にしか行かなかった俺は健全
《引用RT》

@零仙A
どこみてるんですか


@増田俊樹
真実のTシャツ
《引用RT》

@零仙A
ちょっと何言ってるか分からない


@mobu
巨乳Tシャツ


@mobu
実際巨乳


@mobu
うめめとだーます笑ったけどAちゃんのセコムに気をつけて欲しいwwwwww

Twitter→←胡桃くんと金剛さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるめ(プロフ) - Twitterで増田俊樹さんによしよししてるところを写真に撮られてるのを見たいです (2020年10月28日 7時) (レス) id: 7e862a04e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - 雑誌の企画で和泉一織くんと小鳥遊紡ちゃんのコスプレをした2人のやりとりのTwitterが見たいです! (2020年9月6日 0時) (レス) id: 7e862a04e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2020年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。