検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,835 hit

04#同い年 ページ4

ガチャッ


途端に、ドアの開く音がする。入って来た人物を確認すると…………



貴「まふ君っ!!」


僕はそう声を上げ、まふ君に抱きついた。


ま「わっ…!?……あ、A!!一週間ぶり?」


貴「うん、僕寂しかったっ……」


ま「大丈夫。いつでも電話とか、してくれていいから、ね?」


貴「ん…」


あー……やっぱまふくんと居るのが一番落ち着く……。最近はまふ君忙しそうだったからあんまり連絡入れてなかったんだよね……。


ろ「あのー……イチャイチャしてるところ申し訳ないんですが……」


貴「あっ…!!す、すみませんっ;;ろ、ろんさんですよね…!?Aです、よ、よろしくお願いします!!」


ろ「あ、あぁ、うん。私はろん。よろしくね!!あと、敬語使わなくていいよ?年近いしねっ!!」


可愛らしい、小柄な女の子だ。いや、でも身長あんまり変わんないんですがね……。

この小さい身長はちょっとコンプレックスだったり。


貴「ろんさんって…おいくつで…?」


ろ「ん?20だよ?」


貴「パアッ)僕も同い年ですっ!!」


きっと僕、凄い笑顔だろうなぁ…。だって、なかなか同い年の子っていないから……嬉しくて。


ろ「本当!?じゃあ、さん付けもいらないし、タメでね?」


貴「はi……うんっ!!わかった」


僕がここまで初めてあった人と話すなんて、そうそうないなぁ…。

でも、今回はまふ君でテンション上がったのもあるかもだけど…(笑)



ー ー ー ー
ろんさんは20才というあくまで設定です←

05#馴れ→←03#96猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 伊東歌詞太郎 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uni__救急箱。 - レクトさん» 私もう仮登録済みなのでいつでもどうぞ^ ^ (2014年8月22日 23時) (レス) id: 5dcfa2cc2f (このIDを非表示/違反報告)
uni_救急箱。 - レクトさん» マジでございまするのですか!?←  じゃあ…えーと私のフレコは えっと なんだっけ←← 3067‐4786‐2905 です!!名前は なすたろう です!!よろしくです (2014年8月8日 17時) (レス) id: 5dcfa2cc2f (このIDを非表示/違反報告)
レクト(プロフ) - uni_救急箱。さん» え、ありがとうございます!!ファンとかありがたやありがたや(( 友希、フレも大歓迎っすよ!!← (2014年8月8日 0時) (レス) id: 963d0f2067 (このIDを非表示/違反報告)
uni_救急箱。 - レクトさん» レクトさん、ファンですっっっっのです!!!!!あの、よろしければフレコ交換しませんか…?友希です!  更新頑張ってください! (2014年8月6日 16時) (レス) id: 5dcfa2cc2f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶プリン - 面白かったです。更新頑張って下さい! (2014年6月5日 17時) (レス) id: a4969f6344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レクト | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2014年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。