検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:10,228 hit

おわり ページ39

口から出る言葉が止まらない。
まだ彼が言ったことを処理しきれていないのに、
脳はまだ戸惑ったままなのに、


『僕が、すきなのはきんさんだもん…』

「…えっ!??…ぶ、ぶるーく、?え、それ、ほん、」

『ホントだよ!!』

人が、どんな想いで、君の言葉を、聞いてたか。
勝手に終わらせようとした君には分かるまい。
こんなにも、甘くて、どうしようもなく愛おしい。
この気持ちが。
君の想い人は僕じゃない。
そう思って少し潤んだ瞳の原因は今はもう違う。
人の話を聞かずに終わらせようとした罪は重いぞ?こんな大切なこと。
よし。君への当てつけに調子に乗っちゃお。

『だから、ね。きんさん。ちゃんと言って?』

「っぁ〜〜〜もー!かっこ悪いじゃんこれ〜〜〜」

「…ぶるーくさんがすきです。付き合ってください。」

『っ〜〜はいよろこんで!!!』

「うわ!?」

面と向かって言われると思ったよりくるものがあったので赤くなりそうな顔を隠すために君に飛びついた。
まぁ僕の方が背でかいんだけど。

「ぶるーく?」

『他の人の名前出てきたらどうしようかと思った』

「俺から言いたかったのにな〜〜」

『毎日言ってくれたらそれでいいよ』

「毎日!?いや、まぁそれでも足りないけど…」

『!?そういうとこなんだよなぁ!!!』

「いたっ。ちょっと背中バシバシするのやめて!」



✄-------------------‐✄-------------------‐✄

こんなんでいいのかな!?!?
沢山ハートがついててびっくりしましたありがとうございます!!!🫶🫶

成長(smkr) 短編→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白身 | 作成日時:2022年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。