検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:10,224 hit

苗字(nkkr) ページ3

センセイ「おいお前いつから霧島になったんだ」

『え"?!………ッスゥ…今日です!!急遽ちょっと籍入れることになりまして!』

モブオ「なんだよ中村嫁に行ったなら言えよ〜〜〜」

『は??どう考えてもきりやんが嫁だろ』



「「なんて?????」」





これから体育に向かうきり「ぁ"!!!!!」

きりに付き添いのぶる「あはあはwwww」

体育帰りのなか『お、やん!』

なかと帰ってきたしゃけ「怒ってる怒ってるww」

き「な〜か〜む〜〜!!!!お前〜〜〜!!!」

な『え、なに、なんで怒ってんの??!俺なんかした?!?』

き「なんで!!もう!!!お前ってやつは〜〜〜!!!!」

な『え、なになになに』

き「おまえみんなの前で変なこと言っただろ!!!」

な『へんな…?なにが、あー…記憶にございませんね』

き「うそつけ!!もお〜〜〜!!ばか!!」

な「え、かわいいな」

き『はっ?テメェ反省する気あんのか!!?』

な「ガチじゃん……ごめんて」

き「もううるさい知らんなかむなんか」

な『はぁ〜〜〜???じゃあなにきりやんは俺と結婚すんのがいやなのか!!!』

き「やだ」

な「えなんでそんな事言うの」

き「……なかむと毎日一緒はちょっともたないからまだこのままでいい」






な『ぅ、ぁ、はぁ!?!???!!!』


き「かわいかったっしょ?」


な『は?????なにこいつもう抱きつぶs』

きん「言わせねぇよ俺らNHKなんだから」








き「えまってそういえば俺のジャージ返して???」

ぶ「草」


き「おいなかむ俺の苗字返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




校庭中がざわついた







✄-------------------‐✄-------------------‐✄------------------✄



ジャージを家でも愛用するタイプです。
意外と文字数問題ありますねこれ

かぷろんとかこの小説の話→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白身 | 作成日時:2022年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。