検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,814 hit

6 ページ6

.





.





朝食を食べ終えて合同説明会を行う会場に行く


ちらりと照の方を見ると

紺色のスーツをきたサラリーマンの照がいた


…昨日の夜は甘えてきて凄い可愛かったのに

こんな変貌を遂げるのか、すごいな


ゴツゴツした手を握りたくなるけど

もう会場の中だし、仕事だし、

そういう甘えは禁物。頑張ろう


1人意気込んで資料配りをする向井のところへ向かった




深「俺も手伝いますよ」


向「あ、昨日の!ほんまですか?

じゃあ、あっちの席の方にお願いします!」



朝早くの会場で向井は何百もある椅子の上に資料を黙々と置いていた

頑張ってて偉いな



岩「ふっか、俺もやるよ」


深「いいよ。照は溜まった仕事あるでしょ

それやってなよ」


岩「いやふっかもあるじゃん。一緒でしょ

手伝わせてよ」



相変わらず優しいな


そういうから俺は何十枚か照に渡した。






向「あ、僕知り合いにもう一つ資料預けてるんでそっちもらってきますね」


深「わかりました。」




向井が昨日とは違う黒の綺麗なスーツを着ていた。

皺一つないそのスーツを見て、また一つ思い出す







阿「あ、昨日お酒飲んだでしょ!スーツくさい!」

深「そう?でも今日俺これでいくよ」

阿「え!だめだよ!俺の着てって!」

深「えー…わかったあ」



亮平のスーツはいつもいい匂いだった

一緒に暮らして一緒に洗濯してるはずなのに

亮平の匂いがする


そのスーツを羽織って出勤した時はすこぶる機嫌がよかったな




結局俺って、

なんでもかんでも思い出しちゃうんだな




照「ふっか。」


深「ん?」


照「今日、説明会終わったらまた美味しいもん食べに行こうな」


深「あ、あと舘様にもお土産買わないとな!」




早くこの説明会終わって欲しい

それではやく照で満たされたい







.







.









.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん。(プロフ) - ytasanさん» 嬉しいコメントありがとうございます!! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)
ytasan(プロフ) - 更新の通知を見た時は声が出るほど嬉しかったです。最後まで楽しみにしています。 (2020年7月23日 4時) (レス) id: 5903fa3608 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん。(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます!こんなに切なくするはずじゃなかったんですけどね…泣 (2020年4月6日 20時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 切ないですね…。ぜひ、ふっかさんと阿部ちゃんには、ハッピーエンドになってもらいたいですね。 (2020年4月5日 4時) (レス) id: 5ca5d758c8 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん。(プロフ) - ルルモさん» ぜひ作品の終わりまで読んでください!みんな幸せになる結末…頑張ります^_^ (2020年2月25日 23時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらのん♪ | 作成日時:2020年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。