検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:23,546 hit

12 ページ12

…はぁ〜漣だ漣だ漣だ!夢なんかじゃない!


一番逢いたくて、一番逢いたくなかったあの漣だ!


私も今日子ちゃんレベルに挙動不審になっちゃいそう。


なんで漣がここに…!


ずっと頭の中でそう考えながら急ぎ足でエレベーターに向かう。


エレベーター前に着くと適当に階を押して、中に入ると閉めるボタンを連打する。


そしてエレベーターが閉まりかけた時、漣がそれをこじ開けた。


「まさかこんなところで逢うとはなぁ…」


漣は微笑みながらそう言う。


私は何も聞こえないふりで、振り向きもしなかった。


「俺はもう…Aを離すような馬鹿な俺じゃないよ」


漣はそう言うと、後ろから私をそっと抱きしめた。


すぐに離そうともがいたけど、漣の力に叶わないと悟ると抵抗する気力もなくなった。


それに、まだ漣のことが忘れられないこともあるのかもしれない…


だから自分から別れを告げたのに、漣離れできてないんだろうな、私。


「…やめて。漣が離さないって言うなら、私は離れる方法を見つけるから。」


私はそう言うと、漣が驚いて力を抜いたのを見計らって漣の腕を解く。


そしてタイミングよくエレベーターの扉が開いたのを見て、漣を置いてその場を去った。


「…っ、へぇ」


残された漣はエレベーター内で一人、苦しそうな表情でそう呟いた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 更新楽しみにしてます!私は星名さんの深い闇を抱えた感じが個人的に好きだったので 、この小説の更新、楽しみにしてます ! (2018年6月4日 0時) (レス) id: c6f6700fdd (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - たらりらたさん» 登場人物設定のところから設定できるようにしていましたが、ご指摘の通り機能していないようでしたので仕様を変えてみました。ご指摘ありがとうございます。 (2018年4月9日 12時) (レス) id: 5ef8f6c403 (このIDを非表示/違反報告)
たらりらた - (名字)ってありますが設定はありますか? (2018年4月9日 10時) (レス) id: c2cb7d9de3 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私もE-girls好きなんですよ〜!このドラマの主題歌がE-girlsやって知ったときめっちゃ舞い上がりました笑 (2018年3月30日 21時) (レス) id: a053cdf4d0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - E-girls大好きなのでこのドラマお姉ちゃんとみてましたなのでこの小説最高です (2018年3月29日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。