検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:347,482 hit

9 ページ9

彼女が目を覚ますと、見知らぬ部屋のベッドの上だった。


そして昨日のことを思い出して、ここは零の家なんだと悟る。


(零に迷惑掛けちゃったなぁ)


Aはまだぱっちりと目が覚めていないのかうつらうつらと居眠りかけるも、ベッドから起き上がった。


そして下へ降りると、微かに懐かしくて、いい香りがする。


…零、料理上手かったもんな…


そう考えていると、降谷がAに気付く。


「…A!おはよう」


降谷がそう言ってはにかんで笑うと、Aもつられてふにゃりと笑った。


「おはよう〜何作ってるの?」


彼女はそう言いながら彼のいるキッチンへ行く。すると、綺麗にお皿に盛られた卵焼きにごはん。


そして今作っているのは味噌汁らしい。これがあの懐かしい香りだったのかな。


久しぶりにちゃんと朝ご飯を食べるかもしれない。しかも大好きな和食。


「…いただきます」


律儀に手を合わせて言う彼女に、降谷はぷっと吹き出す。


「…何さ」


Aは寝起きなこともあり少し不機嫌な声色でそう聞くが、降谷は笑いをこらえきれないまま答えた。


「いや、ちゃんと言うんだなぁ〜って思って。…やっぱりAは向こう行っても変わってないな」


「何それ…」


…とりあえず分かるのは、零はなぜかご機嫌なようだ。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・ω・) - 面白いです!更新楽しみに待ってます!! (2018年5月3日 18時) (レス) id: 65d2e31131 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ユリアさん» コメントありがとうございます…!めっちゃそれなです!そのシーンは劇場でほんと息止まりました笑あの指はやばい!!(私も語彙力なくて申し訳ないです) (2018年4月26日 22時) (レス) id: 5ef8f6c403 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - こんばんは!私もゼロの執行人観ました…!!あの、安室さんの、恋人のシーンでギアとハンドルに手をかけるときのかけかた半端なくないですか!?(文章力なくてすいません!) (2018年4月25日 21時) (レス) id: 948ea5509c (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 華さん» コメントありがとうございます!ねー!ほんと何回でも見たいです! (2018年4月16日 5時) (レス) id: 5ef8f6c403 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ☆Ø☆彡.。さん» コメントありがとうございます!めっちゃそれなです!!あれはやばかった!!もう何回も惚れ直しちゃいました笑 (2018年4月16日 4時) (レス) id: 5ef8f6c403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。