検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:3,779 hit

始まり ページ1

Aは久々の休日で家にいます。普段はデスクワークを中心としたOL。ひょんなことから出会った工具たちと一緒に時には仲良く、時にははちゃめちゃに暮らしています。

「んーー!」と伸びをしながらベットに寝転がってるA。ノックの音がし扉が開きました。

「A様、お疲れですね、でも食事は食べてもらわないと身体に毒ですよ?」と工具の1人しっかりもののキリが部屋に来てこう言った。

「朝ご飯作ってくれたの!?キリ、ありがとう。」
そう言うとキリは顔を赤らめ少し照れながら
「居間で皆が待ってます。行きましょう。」と言った。


やすり「あ!A様おはよー!」
ニコニコ笑顔で駆け寄ってくる紙やすり。

鉄槌「A様、おはよう、ご飯、食べよう。」
いつも寡黙で頼りになる鉄槌。

やっとこ「A様おはよう、今日はやっとこ様たちと1日一緒にいられるな!」
明るくて天然なやっとこ。

巻尺「A様おはようございます。フルーツのオレンジは僕が正確に切りました。」
不思議でクールな巻尺。

プラス「A様おはよう。今日も素敵な1日にしましょう。」
真面目で優しいプラスドライバー。

私はこの工具たちと楽しく暮らしている。
そんな毎日の物語。

休日は何する?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:有吉の壁 , KOUGU維新 , 工具   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作者ホームページ:http://twitter.com/@sa_ya3150  
作成日時:2021年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。