検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:81,369 hit

10.部屋 ページ11

·




「ミルキが部屋から出てるなんて珍しーい! うん、イル兄探してる!」


「失礼な奴だな! だいたい、俺は年上だぞ! なんでイル兄はイル兄なのに俺は呼び捨てなんだよ!」




太っているだけにすごい迫力だ、とAは失礼なことを考えていた。




「ミル兄って呼んでほしいの?」




Aが目をぱちくりさせて尋ねると、ミルキは「やっぱいい。気持ちわりぃ」と言って目を伏せた。




「いや、ひどい! なんかムカつくからミル兄って呼んでやるからね! で、イル兄はどこ? ミル兄!」




頬を膨らませ、腰に手を当ててぷんすかと言うA。




「イル兄ならさっきはママの所にいたけど?」




そう聞いた瞬間、Aの瞳は不安そうに揺れる。




「まあ、イル兄の部屋とかにいればそのうち来るんじゃね? 俺の部屋でもいいけど」


「キルアの部屋に行く」




Aはバイバイとミルキに手を振るとキルアの部屋へと歩を進める。




「キルアー! いるー?」




キルアの部屋の前まで来ると、Aはドアをノックし声をかけた。


中からコツコツと歩く音がし、ドアが開いた。




「なんか用?」


「イル兄の手があくまでお邪魔させて!」


「別にいいけど」


「やったー! キルア大好き!」




キルアはAを自室に入れると、椅子に座らせる。




「キルアの部屋来たの初めて!」


「兄貴の部屋には行ったことあんのかよ?」


「あるよ!」




屈託のない笑顔で答えるAを見て、キルアは複雑な気持ちになった。

邪気がないAに対するイルミの思いが、冷徹であることはキルアも知っている。


自分に酷い仕打ちをする相手を、なぜAは慕っていられるのか、彼には解せないのだ。




「お前ってスゲーな」


「どうしたの急に! 確かに、1年でキルアに追いついちゃったけど!」


「それもだけどそれじゃねぇよ」


「え、じゃあなに?」


「なんでもねぇ」




キルアは優しく微笑むと、Aの頭を撫でる。彼女は目を細め幸せそうに微笑んだ。




「どうしたのキルア〜。大好きだよ幸せ。死ねる」


「死ぬなって」




Aはそのままキルアの腰に腕を巻き付け抱きしめると、胸に顔をうずめる。




「はぁぁ。なんか疲れちゃった。癒して〜。いや、勝手に癒されるね〜」


「ちょ、おまっなんなんだよ! 離れろって!」


「嫌だよーん」




Aは小さくそう言うと、目を閉じ、浅い眠りに落ちた。

11.少女→←9.仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , イルミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - めためた面白かったです。いやでも、ホントキルア尊くて〇ねるっすわ(( (2022年9月20日 19時) (レス) @page47 id: eccc105014 (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - 死神鎌少女さん» 最後まで読んでくださり、ありがとうございます!! 完結最近なんですよね(笑)めっちゃ時間かかりました😂 (2022年4月2日 8時) (レス) @page47 id: af4838d834 (このIDを非表示/違反報告)
死神鎌少女 - 完結おめでとうございます。とっても面白かったです!というか、完結したのつい最近すぎて嬉しかった(?) (2022年3月30日 17時) (レス) @page47 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - メロさん» 一気読みありがとうございます!!嬉しいです……。そうなんですよ、完結までめっちゃ時間かかってしまいました笑 (2022年2月17日 21時) (レス) id: af4838d834 (このIDを非表示/違反報告)
メロ(プロフ) - 今日初めて見ましたが、一日で全て読んでしまいました…しかも完結したのがつい最近だと知り、とてもびっくりしてます!とっても面白かったです!素敵な作品をありがとうございました!! (2022年2月16日 23時) (レス) @page47 id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくる | 作成日時:2019年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。