検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:168,160 hit

柱合裁判4 ページ7

in炭治郎


炭「禰豆子ォ!!」


俺は禰豆子のところに走ろうとするが、隣の少女が俺を押さえつける。


『駄目』

炭「何でですか!!?俺は妹を!!!」


そういっている間にも禰豆子は箱から出て、元の大きさに戻っている。


『今、君の妹は試されている。
君は僕の試しを突破して最低限の信用を今しがた得たところだが君の妹はまだだ。
君が妹は人を喰わないと言っていたが、妹がこの試しを突破でしない限り、僕らはその言葉をまだ信用できない。』


少女は淡々と事実を述べていた。

抑揚のない声に俺は逆に冷静になっていた。

禰豆子は不死川さんの血を見て、全身から汗を吹き出しながら涎を垂らしている。


炭「禰豆子ォ!!」


禰「!!」


禰豆子はそっぽ向いた。


産「どうしたのかな?」


お館様は隣に座っている女の子から説明を受けた。


産「ではこれで禰豆子が人を襲わないことの証明ができたね。」


そのことに柱の皆さんが驚いた顔をする。


産「じゃあA、君はもう下がっていいよ。」


少女は頭を垂れた。


『はい、鬼殺隊の今後を決める栄えある柱合裁判にお呼ばれされた身でありながら、遅刻、更に勝手に口を挟んだ挙句、話の流れを中断してしまい誠に申し訳ありませんでした。』


そういって少女は立ち上がり、屋敷の奥に去っていった。








大正コソコソ噂話

炭「今の柱のうち、一人は雨柱・Aさんの継子のだったらしいですよ。」

雨柱と稽古1→←柱合裁判3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夜小雨さん» ありがとうございます!私も無一郎推しなのでこれから無一郎とどんどん絡ませていきたいと思ってます! (2019年9月11日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品とても面白く読ませていただいています!私は時透無一郎君推しなので、いつも楽しみに更新を待っています!これからも頑張ってください! (2019年9月10日 7時) (レス) id: 7c173ad1c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏目さん» ご愛読ありがとうございます。学校が始まって更新頻度がどうしても落ちてしまうのですが、空いた時間を見つけて更新していきたいと思っています!私もアニメを見ながら煉獄さんの声が若々しい…と驚きましたw (2019年9月7日 22時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰っています。とっても良い作品だと思うので、更新よろしくお願いします。あと、私も煉獄さんの声はもう少し野太いイメージでした!頑張ってください! (2019年9月7日 0時) (レス) id: 06c8633641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なう。さん» コメントありがとうございます。師弟愛からの恋愛ですか…検討させていただきます。 (2019年8月22日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。