検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:168,203 hit

続編+番外編 ページ46

いつもご愛読ありがとうございます。

作者のAです。

きりがいいので続編に行きます。

原作に戻っていきますよ。

続編では無一郎との関係、二人の師弟関係に何があったのか。

そしてさんざんほのめかして全く出てこない夢主ちゃんの父親の話。

なんやかんやで出ては来るけど存在の薄い母親の話。

色々していきます!

それでは!!





ついでに番外編!!

ラッキースケベ無一郎!!


雨川邸の離れには風呂がない。

よって本邸の風呂をAはいつも使っていた。

しかしここで問題が起こる。

無一郎の存在だ。

2人はお互いの帰りの時間をいつも知らない。

だから時々こんなことが起こる。




無「疲れた…」


無一郎は任務を終え、風呂に入ろうとしていた。

脱衣所の扉を開けた瞬間


無「…え」

『…へ?』


無一郎は目を疑った。

濡れた髪に艶っぽい唇、白く柔らかそうな肢体。頬は赤く染まっていた。

因みに上がったばかりだったのか寝間着は来ておらず、体を拭いている最中だった。

これは夢か…疲れすぎて幻影が見えているのか…無一郎はそう思った。


無「しは…」

『いつまで見てるんですか!!この変態!!!』


前で隠し、近くにあった桶をぶん投げるA。

それを軽々とよけ無一郎は自室に向かった。


無(綺麗な体だったなぁ…)


無一郎の脳裏を掠めるのは一瞬見えたAの体だった。


無(大きくはないけど綺麗な形をしていた…)


その後、脱衣所の扉には鍵が取り付けられたそうだ。




私は何を書いているんだろう…(正気に戻った)
この事故なんやかんやで定期的に起きてると思ってるんですけど多分こんな感じ。

1、脱衣室でばったり(お互い服着てる)
2、Aさん着替え中
3、Aさんお風呂から出る途中(直ぐに扉を閉めるパターン)
4、今回

そのたびに、気をつけよう→入ってるときはプレートかけよう→鍵つけます!!みたいな感じでセキュリティ上げていってると思っています。




この小説の続きへ→←雨柱2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夜小雨さん» ありがとうございます!私も無一郎推しなのでこれから無一郎とどんどん絡ませていきたいと思ってます! (2019年9月11日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品とても面白く読ませていただいています!私は時透無一郎君推しなので、いつも楽しみに更新を待っています!これからも頑張ってください! (2019年9月10日 7時) (レス) id: 7c173ad1c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏目さん» ご愛読ありがとうございます。学校が始まって更新頻度がどうしても落ちてしまうのですが、空いた時間を見つけて更新していきたいと思っています!私もアニメを見ながら煉獄さんの声が若々しい…と驚きましたw (2019年9月7日 22時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰っています。とっても良い作品だと思うので、更新よろしくお願いします。あと、私も煉獄さんの声はもう少し野太いイメージでした!頑張ってください! (2019年9月7日 0時) (レス) id: 06c8633641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なう。さん» コメントありがとうございます。師弟愛からの恋愛ですか…検討させていただきます。 (2019年8月22日 20時) (レス) id: a10d3b18e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。