検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:11,340 hit

11 ページ14

6:30



ピピピピッ



ガチャン




「ふわぁ〜」



えっと、まだ時間あるしスケジュールでも確認しようかな…



7月3日 仮面ライダー撮影

7月4日 ニコラ撮影

7月5日 ラブトキイベント
場所 ソラド竹下通り


7月6日 ニコラ撮影(運動会)


あ〜 これって10月号の撮影なんだよね〜

そういえば2月。
私と芽郁が部長と副部長に任命されたんだよね〜

私が部長で芽郁が副部長。



編集部さんが仲良しで部長、副部長やることなんてめったにないんだよって言ってくれて。


嬉しかったなぁ〜


でも、芽郁と部長にはなれないっておもったの。


ニコプチから来た人ってみんな部長とか副部長になってないんだもん。


しかも人気ナンバーワンだと思う芙佳ちゃんが中3でイメモになって。



それで、私はラブトキ、芽郁はレピピそれぞれイメモになれた。



だから、今、この一瞬を大切にしたい。



いつ芽郁と遊ぼうかなぁ〜。



撮影行かなくちゃ!!



電車は7:15にある!




よし!今日はゆっくりできる!



〜〜駅〜〜




よし!電車に乗ろう!




すると、後ろから




?「Aちゃん。」



ビクッ



誰?誰誰誰!


そっと後ろを振り返ると、ニコニコしてる賢人くんがいた。



「賢人くん?(ボソッ」


賢人「やっほー(ボソッ」



「何でここに?(ボソッ」


賢人「大将が心配だからってストーカーしろって。それで電車の中入ったら、声かけろって。(ボソッ」



「賢人くんはどうするの?(ボソッ」


賢人「俺も撮影来いって言われた(ボソッ」



「でもなんでストーカーできたの?(ボソッ」



賢人「だって俺の家と隣じゃん(ボソッ」


「あ〜!忘れてた!メンゴメンゴ!(ボソッ」



賢人「しっかりしてよ〜。で、どこで降りるの。(ボソッ」



『次は横浜、次は横浜〜』




「降りるよ〜。(ボソッ」





賢人「おっけー(ボソッ」



「今何時?」


賢人「7:45」



「まだ時間あるから現場行って遊ぼ!」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆レイラ☆ - ゆうみんさんありがとうございます!もっともっと面白くできるように、頑張ります! (2016年11月14日 16時) (レス) id: 0a8e224d8e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 続きが気になります次回楽しみです (2016年11月12日 21時) (レス) id: ebf61ebbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆レイラ☆ | 作成日時:2016年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。