検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,704 hit

のびハザ/女主/レオン/甘*龍桜様リク(コメ返し) ページ1

猫村ニャンコ様<コープスパーティーは知ってますが、EDなどは知りません…;;すいません。これから研究します!!

**********


ダダダダダダ…


「近付いてきてる…!!」


レオン)「一旦、ここに隠れよう。」


「はい………」


私は遠くに旅行していて、一週間ぶりに帰ってきた。


だけど帰ってきたら街は変わっていて


街の人達は変になり、私達に襲いかかってきた。


私の父と母は…恐らく……。


…この状況なんだ。いつだって死の恐怖がつきまとう。


でもね、私は怖くないんだ。


だって……


「チラッ)」


レオン)「……………」


レオンさんが側にいるから。


今だってさりげなく守ってくれてる。


レオンさんといるとドキドキする。


子供の私でも分かった。


多分…いや絶対…この感情は……。


レオン)「…行ったか。もう大丈夫……」


「………………」


レオン)「…どうした、気分悪いか?」


レオンさんが私に優しく問いかける。


………私、もう耐えきれない…。


「レ、レオンさん…あのね?」


レオン)「………………」


「私、レオンさんの事が…フグッ!!?」


言ってる最中なのにレオンさんに口を手で塞がれた。


言うなって事…?


レオン)「……言わないでくれ。」


「…………っ」


やっぱり……


レオン)「その先は…」


「?」


その先………?


レオン)「この状況を脱した後、俺の方から…言うから。…君に」


「………!///」


それって…///


「…はい!!」


私は力強く頷いた。



END

コメ返し!→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ホラーゲーム , 短編集 , 水瀬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奈(プロフ) - カノウセイの亜深さんお願いします! (2017年1月21日 23時) (レス) id: 607fdf3039 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがいまでも平気でしたらのびハザ2の不知火くんをお願いします! (2016年7月1日 18時) (レス) id: ccc225fcfd (このIDを非表示/違反報告)
大雨 - ユガミユメってやつオススメ。 (2016年5月20日 23時) (レス) id: a13f4a8d5f (このIDを非表示/違反報告)
- のびハザ レオンSケネディのげ、激甘??できたらよろしく御願いします (2015年7月12日 19時) (レス) id: f7c9f26650 (このIDを非表示/違反報告)
タカナッシー - 怪異症候群の氷室さんで微甘おねがいしまぁぁす! (2015年6月29日 0時) (レス) id: 55ae1c9f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬 | 作成日時:2013年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。