検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:72,164 hit

ページ18







孤爪side






「あーあ。取られちゃったな」

「…なんの話?」

「はぐらかしちゃって。本当はAと回りたかったくせに」

「…そんなこと」

「ま、慰めてはやるよ。
ほら、行くぞー」




ほんとは回りたかった。
でも彼氏いるし、絶対無理に決まってる。
攻略不可なゲームだよ。簡単に言うと無理ゲー。


俺の方がAを知ってるのに、
なんて恋愛漫画とかゲームとかのお決まり台詞を心の中で呟いた。
だって、勝ち目なんてないじゃないか。
あんな嬉しそうに笑ってるなんて、俺にはそんなこと出来ない。




「絶対に幸せにしてよ。泣かせたら許さない」




Aがカッターで切られたときに五色に言った。
少し驚いたような表情をしていたが、すぐ勿論です!と返してくれた。




「…研磨?」

「あ!俺お稲荷さん食べたい!」

「却下」

「なんでですか!?というか俺の意見全部ダメ!?」

「ああ」

「俺、渋谷行きたいです!!」

「渋谷かあ。行こうか」

「わーい!!」




…俺はひとりじゃない。
あの時、Aが手を差し伸べてくれたお陰で俺にはこの景色が見えている。




「クロ、俺さ。
Aが見せてくれたこの景色を大事にしたい」

「…珍しいな。そんなこと言うなんて」

「…俺なりの決意だよ」

「いいんじゃねーの?Aは''今''の俺たちを作ってくれたからな」




クロはそう言うと、みんなの輪に入っていった。
Aは五色と楽しそうに笑ってる。
なんだか泣きそうだ。









ありがとう初恋の人。









そして、好きでした。







______
____
__




だめだ…恋愛…苦手…。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - ありささん» 本当は川西くんに言わせようか迷いましたが、よくよく考えるとあまり接点があまりなかった気がしたので、白布くんになりました。実際の口パクでがんばれーは僕も見たいです() (2020年3月4日 22時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)
無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - 紅葉さん» はい!後編とかいくので、楽しみに待っててください! (2020年3月4日 22時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - うおぉぉ口パクで白布くんがんばれーはヤバい!!!めっちゃ何度も見直しましたw! (2020年3月4日 1時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - マジでこの小説好きです!これからも更新頑張ってください! (2020年3月3日 23時) (レス) id: 9cddad8678 (このIDを非表示/違反報告)
無気力携帯女子@マッキー先輩推し(プロフ) - 愛優さん» すみません…!訂正して起きました!!指摘ありがとうございました! (2020年2月9日 14時) (レス) id: e7982b8b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力携帯女子@フクロウチーム推し | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。